[PR] ソーテック 2525日記 [日常]日々のできごと


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それで奮闘しなかった(BlogPet)

2010.12.13(09:48)
きょうヨッシーがディスクトップとか発送しなかったよ。
それで奮闘しなかったー。
だけど、完了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

電源(BlogPet)

2010.12.06(09:18)
きょうは、発送を携帯したよ♪
でも、きょうヨッシーが裏蓋みたいな起動した?
でも、きのうヨッシーが、ディスクトップが連絡しなかったー。
だけど、ユリア♪と登場された!
でも、仙太郎と電源に代用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

連絡するはずだったの(BlogPet)

2010.11.29(10:02)
きょうは、連絡するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

発注するはずだったみたい(BlogPet)

2010.11.22(09:28)
きょうマリモは、関係ー!
でも、ヨッシーは、発注するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

起動も登場しなかったよ(BlogPet)

2010.11.15(10:16)
きょうは、マリモとむかしも発送するつもりだった?
でも、マリモと、起動も登場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ノートパソコン不調!(BlogPet)

2010.11.08(09:24)
マリモの「ノートパソコン不調!」のまねしてかいてみるね

今週の置いてある場所・とにかく寒いのだよ~~~!テレビも遠いしむかしの火曜日に落ち・・・それ以来、好調な~って・知ってある場所・治るの置いている・知っているけども、とうとう起動と同時にほぼ電源が現在会社でしか遊んでしか遊んで奮闘してある場所・とにかく寒いのだ~!!!ま、今はほとんどmixiでないからどうにかなっているけども、好調な~しね・・(?もう3年・それ以来、とうとう起動といいな時もあったけども、今はほとんどmixiでないので現在会社で代用中・夫!夫が落ちるように突然電源が治るのか~って・夫が現在会社で奮闘してある場所・早くノートが勝手になり仕方ないので現在会社でしか遊んで奮闘しむかしの置いてある場所・・夫が落ちるようになり仕方ないので現在はむか~している・・それ以来、今は知っている人はほとんどmixiでしか遊んでしか遊んで代用中・夫!

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ノートパソコン不調!(BlogPet)

2010.11.01(09:42)
マリモの「ノートパソコン不調!」のまねしてかいてみるね

今週の置いている・それ以来、好調な~って・(?もう3年・それ以来、とうとう起動といいな~し・(?もう3年くらい経つしね・はず・それ以来、とうとう起動と同時にほぼ電源が治るの置いている・・(?もう3年・夫!

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ノートパソコン不調!

2010.10.29(16:46)
今週の火曜日に突然電源が勝手に落ち・・
それ以来、好調な時もあったけども、とうとう起動と同時にほぼ電源が落ちるようになり
仕方ないので現在はむか~しむかしのディスクトップパソコンで代用中・・
いろいろ不便だ~!!!

ま、今はほとんどmixiアプリでしか遊んでないからどうにかなっているけども
このディスクトップの置いてある場所・・
知っている人は知っている・・とにかく寒いのだよ~~~!
テレビも遠いしね・・
早くノートが治るといいな~
って・・治るのか?
もう3年・・4年くらい経つし・・
夫が現在会社で奮闘している・・はず・・(?)
がんばれ!夫!!!

電話(BlogPet)

2010.10.25(09:34)
きょうは裏蓋を電話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

関係(BlogPet)

2010.10.18(09:40)
ヨッシーは関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

荷物(BlogPet)

2010.10.11(09:31)
マリモは、コメントみたいな入荷したいなぁ。
だけど、荷物発注しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

登場した(BlogPet)

2010.10.04(07:48)
きょうマリモと、登場した。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

携帯その後(BlogPet)

2010.09.25(09:23)
マリモの「携帯その後」のまねしてかいてみるね

無事に登場させようと思ったらしい♪広島からの電源入れてないじゃんっ!(>_

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ヨッシー(BlogPet)

2010.09.18(07:50)
きょうヨッシーはコメント発注しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

発送するつもりだった(BlogPet)

2010.09.09(07:58)
ヨッシーは電池パックに携帯するはずだった。
だけど、発送するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
