[PR] ソーテック 2525日記 [オンラインゲーム?]コレピク


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

釣りにハマった!

2008.09.05(18:15)
またコレピクネタです・・(^-^;
コレピクを始めた頃(約5年前)、釣りくらいしか遊べるところがなくて毎日釣りをして遊んでいたんだけど、だんだんログインする回数も減ってすっかりご無沙汰になっていた・・
今日、久々に釣りをしてみたら、前よりも釣り場も増え、釣れるものも増え、ハマってしまった~
もっと腕を磨かなくては!

ということで今日もコレピク三昧です♪

ヨシ子さん&ヨシヲ活躍中

2008.08.29(18:21)
yosikosan_yosiwo_0829.gifコレピクでもヨシ子さんヨシヲ活躍中♪
お友達のお家で運動会が行われるということで二人を参加させてみました♪
以前よりヨシ子さんは部屋をウロウロ、お散歩そしてお手紙配達をさせていたんだけど、この度ヨシヲコレピクデビューしました~♪
(お友達の運動会部屋、まだ一般公開されていないので、自作アイテムのみを載せました)

とうとうプラスチケット買っちゃった♪

2008.06.12(17:43)
今日も朝からコレピク三昧♪
ちょこちょことウェブマネーを使うよりも、もしかしてプラスチケット買った方がお得かも♪と思って、とりあえず90日間チケットを買ってみた♪

collepic_2_0612.png

←クリックすると大きくなります
お部屋の広さが2倍に♪
更に2階・3階・地下室・お庭もあるのよ~♪



collepic_1_0612.png

←クリックすると大きくなります
2階のお部屋ではヨシ子さんがウロウロ歩いています・・(笑)

コレピクにハマり中・・

2008.06.03(19:21)
しばらく放置していたコレピク・・
いや・・たまに起動はしていたんだけど
この前久々にあちこち探索してみたら・・
ミニゲームが増えている♪
しかも私の大好きなパズルゲームだし~♪

ということで、ここのところヒマさえあればコレピクを起動して、パズルゲームをせっせと行っているのであった♪
うっかりウェブマネーを使ったりもしちゃったりして・・(^-^;

しばらくコレピクやってない皆様、かなり進化してますよ~
って・・私が知らなかっただけ・・かも・・?( ̄□ ̄;

誘惑に負けた・・

2006.08.01(10:56)
7月19日からコレピクストックルームが発売された
ずっと気になっていたのだが、ウェブマネーが残っている・・ということで、とうとう買ってしまった・・(^-^;

秘密部屋←こんな感じ♪(クリックで大きくしてご覧ください)

しばらくは使わないであろうアイテムをストックルームに移して・・
所持アイテムがスッキリした~♪
なかなか便利だわ♪
とりあえず買ってよかった♪
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
