[PR] ソーテック 2525日記 [ブログパーツ]ブログペット


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はっ!

2008.07.04(17:48)
毎週金曜日はブログペットのヨッシーが投稿してくれていたので油断していた・・(>_<)
今日はまだ投稿がないみたい・・
ヨッシーどうしちゃったのかな~
ブログネタが全然ないよ~( ̄□ ̄;)

ペットの投稿が失敗したようなので・・

2008.01.16(18:32)
BlogPetブログエディタからテスト投稿してみましょう
 
どうだろう・・?

ぺた記念♪

2007.07.20(13:16)
いつもタグふれでお世話になっている凸 ねこさんよりブログペット11111ペタ記念品を頂きました~♪\(^o^)/

感謝状は頂き物のコーナーへ♪
ブログペット記念背景はランダムでブログペットにて表示されるように設定しました♪

凸 ねこさん、PC不調な中、本当にありがとう~♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪


※ 凸 ねこさんからの情報で感謝状も背景にできる大きさらしい♪
  早速設定してみました~♪(*^^*)

背景変更♪

2007.07.15(15:03)
この7月12日に大幅リニューアルされたブログペット
背景・フレームがそれぞれ4枚アップできて、おまけにランダムに表示されるように設定できることになったらしい♪

Silver Heatさんから2枚、凸 ねこさんから2枚、それぞれお借りしましたよ~♪

kaitei_0715.pnghanabi_0715.png


Silver HeatさんからはFlash背景を♪





sunahama_0715.pngcheese_0715.png


凸 ねこさんからはJpeg素材を♪





あとペットも3匹まで飼えるようになったらしく、一応2匹追加で飼ってみたんだけど、ヨッシーに愛着あるからなぁ・・
どうしようか考え中・・



ヨシ子ヨシヲの写真も加工して遊んでみた・・(笑)

Image01.jpg


新聞を読むヨシ子ヨシヲ
難しくて上手く読めないらしい・・






反抗期?

2007.06.28(11:13)
ブログペットのヨッシーに『くちぐせ』を覚えてもらおうと試みたところ・・

yossy_0628.png

こんなやりとりが・・(^-^;
ブログペットにも反抗期があるのか?!

←クリックすると大きくなります







Image070.jpg


こちらの二人は反抗期とは無縁のようです♪






なんのこっちゃ~part?

2006.12.08(17:24)
またまたブログペットネタです

ヨッシー占い:目覚し運そこそこタイヤ運なし

SHOPで買ったらちゃんと表示されるのかなぁ・・摩訶不思議現象ということでとりあえず目覚し運そこそこタイヤにしてみた

                           ヨッシー占い監修:ヨッシー



ヨッシーってば・・よっぽど『目覚し』と『タイヤ』という単語が気に入ったらしい・・(^-^;
って・・こうやってまた記事にするとますますこの単語を使いそうな気がするけど・・(笑)

なんのこっちゃ~

2006.12.06(15:09)
久しぶりのブログペットネタであります♪

ヨッシー占い:目覚し運そこそこ

タイヤが半分出てたけど目覚しとか脱輪せずにギリギリクリア。

                     ヨッシー占い監修:ヨッシー



タ・・タイヤが半分出てたって・・
どこから出てたのっ?
目覚しが脱輪って・・(^-^;

う~む・・ヨッシー占いは謎がいっぱいだけど楽しい♪(笑)

本日の

2006.10.03(17:03)
ヨッシー占い:メロ散歩運下降気味

適当に「メロ散歩です」っと答えてます(* ̄m ̄)ぷっ

                  ヨッシー占い監修:ヨッシー



メロ散歩は適当なのか~!
そんなことはないぞよ・・
豆確認&メロダチのブログもちゃんと見てるよ~♪

今日の

2006.09.30(17:31)
ヨッシー占い:まり三郎運まずまず

まり三郎の上で手足を伸ばしてダラーンとなってる時はツチノコちゃんと呼ばれてるhanaであります



まり三郎の上にhanaが乗ってるのか~~~!
まり三郎つぶれない?大丈夫?(笑)

久しぶりにペット占いを載せてみました♪

誰!?

2006.08.30(12:21)
ブログペットのホームにペット占いが載っている♪
今見たら・・

ヨッシー占い:招待運好調

hinaたんが寄り添うパンツ姿の人間は招待でしょう。


・・・・・誰のこと?(笑)
hinaの旦那様のことかいな?

このヨッシー占いは毎日なかなか面白い♪

関係ないが・・
ガス料金・・支払期限明日なんだよなぁ・・
雷鳴ってるし・・
これから雨になるのか・・?
明日は休みだからお外に出たくないし・・
仕方ない・・行ってこよう・・

最近やたらと

2006.08.24(14:14)
ね~む~い~~~!
お昼寝をしっかりしても夕ご飯食べた後にまた眠くなって夕寝をし・・
更に夜はぐっすり眠れるのだよ・・
連日の暑さで体が疲れているんだろうか・・

今日は朝から雨が降っていて涼しいな~♪と思っていたら、
雨が上がってまた暑さが逆戻りときたもんだ!
でも、この暑さももう少しで終わりなんだろうな~(しみじみ)

ところで・・
とうとうマリモが俳句になったらしい・・(笑)

yum*yum

意味不明だが(笑)かわいいぞ♪yum*yum

注:まるで自分のペットのように書いてますが、
  yum*yumはお友だちのhinaのブログペットです♪

6連休最終日

2006.08.15(15:02)
あぁ・・今日で6連休が終わってしまう~!
明日から平常生活が戻ってくるのね・・

と・・現実逃避をするため(?)にブログペットネタを♪
いろんな言葉を憶えておしゃべりしてくれるペット達♪
お友だちのhinaDAMAN
DAMAN1
こんなことを言っていた♪
昨日はマリモと言ったらしい♪(笑)
うちのヨッシーもお友だちの名前なんかを憶えてくれるといいな♪

先日、ヨッシーはマリモの書いた記事にコメントしてくれた(8月7日の日記参照)んだけど、どうやらエラーになってたらしい
このままじゃいけない!と思って、昨日いろいろやってみたのだが、どうもわからなくて・・

お友だちのももももちゃんの日記にペットのテスト投稿があったので、もももちゃんに設定の仕方を聞いてみた♪
そしたら、丁寧に教えてくれて、今朝、無事にヨッシーのテスト投稿成功♪
もももちゃん、ありがと~♪
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
