[PR] ソーテック 2525日記 [日常]モブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラオケ~♪

2009.08.26(20:19)
まずは腹ごしらえ♪
桶サラダとデカイピザをいただきま~す♪Image003_20090827075428.jpg

ちょっと早いけど

2009.02.28(20:12)
20090228201226
姪っ子の家でお雛様パーティーですよ♪
すき焼き&ちらし寿司&ケーキが揃ってますよ~〓

今日は

2009.01.10(20:11)
20090110201116
おトモダチと、沖縄ソバ屋さんに来てま~す♪

あけおめ♪

2009.01.01(17:14)
Image002_20090102191052.jpg

ことよろです~♪
例年通り実家で飲み食い三昧真っ最中です♪

はっ!

2008.11.27(21:02)
ブロクの更新忘れた~!
パソコンはもう電源切っちゃったので、とりあえず携帯で更新…(^-^;
詳細は明日~

ログインできない…(*_*)

2008.08.30(19:21)
管理画面からログインできないよ~(-.-;)
なので携帯で更新しときます…(-.-)

突然

2008.04.30(19:13)
20080430191339
カラオケに来ちゃいました♪
久しぶりだ~〓
さ、腹筋を鍛えましょう♪(笑)

なぜかJR

2008.04.21(10:38)
Image188_20080421184336.jpg

登別マリンパークニクスには寄らずに一人でJRで帰ります♪

来られなかった

2008.04.20(22:13)
20080420221350
もにゅの分のケーキ♪
坊主たんといただきます~♪

宴会開始♪

2008.04.20(18:56)
20080420185646
無事に登別に到着して、宴会開始です♪
さ、食べるぞ♪呑むぞ~♪〓

八雲で休憩中

2008.04.20(13:22)
20080420132212
お昼ご飯を食べてしばし休憩中です♪

カラオケ

2008.02.02(20:06)
半強制的に連れて来られました…(笑)
なので、ヨシ子さん&ヨシヲはお留守番です…(^-^;

初カラオケ♪

2008.01.05(20:29)
20080105202934
今年初のカラオケに来てますよ~♪
まずは腹ごしらえを♪
居酒屋メニューをそのまま持ってきてもらえますよ~♪V(^0^)

あけましておめでとう♪

2008.01.01(16:01)
20080101160125
昨年中は大変お世話になりました♪
皆様今年もどうぞよろしくお願いします♪
実家で新年初顔合わせしています♪
食べ物、飲み物が目白押し♪

すき焼き~♪

2007.12.22(19:11)
20071222191102
今日は実家でクリスマスイヴ・イヴ・イヴ♪
すき焼きパーティー中です♪
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
