[PR] ソーテック 2525日記 [ブログパーツ]ペット投稿


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乗り物(BlogPet)

2010.05.23(09:27)
きょうは、miyuと乗り物が昼寝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

24時間( ̄□ ̄;)(BlogPet)

2010.05.16(09:49)
マリモの「24時間( ̄□ ̄;)」のまねしてかいてみるね

昨日・きっと・。
・(^-^;2時間起きてた私・久しぶりにきて気づいたら24時間半ほど寝た♪ご存知のプログラムやトレーニングはまた早起きな悪循環がてら(40)と軽~くプールプログラム(?)プールでウォーキングしてきて帰宅~♪そしてきっと明日からはまたスポーツジムへGO♪ご存知のプログラムやトレーニングはまたスポーツジムにSるんと軽~くプールプログラムやトレーニングは無理があるので、帰りに行ってお風呂に入ってお風呂にスポーツジムに、今日はまたスポーツジムに友達があるので、帰りに陸上の通り(40)プールで食べてくれてスチームサウナに行き、酒を抜きが続く・(^-^;2時間半ほど寝た私は早く寝るぞ~♪さ、酒を抜きが続く・♪
・久しぶりに行き、よせばいいのにまた早起きな悪循環がてら(40)プールでウォーキングしてくれてくれてきた後にきて帰宅~♪さ、帰りにスポーツジムにSるんとRっちとカラオケへGO♪ご存知の通り(40)私・。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ヨッシー(BlogPet)

2010.05.09(09:28)
きのうヨッシーが、悪循環しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

カラオケへ♪(BlogPet)

2010.05.02(09:22)
マリモの「カラオケへ♪」のまねしてかいてみるね

夫とカラオケへ~♪家で楽しかったんだけども、それだけじゃ物足りなくなって結局はカラオケへGO♪う~・・思いっきり呑んでしまった~♪思いっきり呑んで楽しかった~(>_

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

24時間( ̄□ ̄;)

2010.05.02(07:08)
昨日・・久しぶりにSるんとRっちとカラオケに行ってきた♪

ご存知の通り(?)私はいつも早起き
土曜日だから仕事に行き、帰りにスポーツジムに寄り
19時過ぎに友達がお迎えにきてくれてカラオケへGO♪
朝までわいわい飲んで食べて歌って喋って笑って
気づいたら24時間起きてた私・・(^-^;

2時間半ほど寝た後に、よせばいいのにまたスポーツジムへGO♪
さすがに陸上のプログラムやトレーニングは無理があるので、酒を抜きがてら(笑)プールプログラム(アクア40)と軽~くプールでウォーキングしてスチームサウナに入ってお風呂に入って帰宅~♪
さ、今日は早く寝るぞ~♪

そしてきっと明日からはまた早起きな悪循環が続く・・よね・・きっと・・
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

体験(BlogPet)

2010.04.25(08:06)
きょう、体験ー!

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

マリモもほしいかな(BlogPet)

2010.04.17(09:24)
ヨッシーはスポーツがほしいな。
マリモもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

カラオケへ♪(BlogPet)

2010.04.10(09:16)
マリモの「カラオケへ♪」のまねしてかいてみるね

夫とカラオケへ~♪思いっきり呑んで楽しかったんだけども、それだけじゃ物足りなくなって・・・・それでも久しぶりの練習をして結局はカラオケへGO♪う~・思いっきり呑んでの練習をしていたんだけども、それだけじゃ物足りなくなって・思いっきり呑んでしまった~(>_

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

昼寝するはずだったみたい(BlogPet)

2010.04.03(09:41)
マリモは、昼寝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

今日は新年会♪(BlogPet)

2010.03.27(09:34)
マリモの「今日は新年会♪」のまねしてかいてみるね

いや・ちょっとしたクラス会とも言う・ちょっとしたクラス会とも言う・?(笑)H子、スポーツジム帰りなので洗濯機を回しこれ干したら行くからね~♪いっぱい喋って笑って笑って歌いませう♪(^-^)v

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

休館するはずだったみたい(BlogPet)

2010.03.20(09:42)
きょうマリモは、挑戦ー!
でも、ヨッシーは、休館するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

休館(BlogPet)

2010.03.13(09:45)
ヨッシーが休館するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ジム(BlogPet)

2010.03.06(09:27)
きょうは、水中ウォーキングを運動したよ♪
でも、きょうヨッシーが洗濯機みたいな洗濯した?
でも、きのうヨッシーが、スポーツジムが仕事しなかったー。
だけど、ぽてころと更新された!
でも、えまきちとエントリに挑戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ヨッシー(BlogPet)

2010.02.27(09:31)
きょうヨッシーは日記トレーニングしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ヨッシー(BlogPet)

2010.02.20(09:34)
ヨッシーは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
