[PR] ソーテック 2525日記 [ブログパーツ]タグふれんず


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みなさん、ありがとう♪【追記あり】

2008.08.18(15:26)
実は一昨日誕生日だった私(*^^*)
タグふれんずのタグにお誕生日ケーキがあったんだけど、お出かけして帰ってきたのは日付が変わってから・・(^-^;
ということで、メッセージが見られなくてガッカリしていたら・・
タグふれんずさんからお誕生日メッセージのお知らせメールが来ていて、見ることができた♪\(^o^)/

凸 ねこさん・ねねねちゃん・shionさん・いまじさん・霧雨夜骨さん・hanamayuさん・かえるちゃん・moonさん・しろさん・hina・戦塔澄丸さん・ゴン太さん・kidsさん・おてんば娘さん・◆美由紀◆さん・怪獣さん・いーさん
まとめちゃってすいません・・m(_ _)m
暖かいお祝いメッセージありがとうございました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします♪(^o^)


な!な!なんと!

続きを読む

凸 ねこさんが、こんな写真を撮ってくれてました♪

518.jpg

私のタグにあったお誕生日ケーキと寝ているおサルのマリモ♪


img2161.png

凸 ねこさんのブログペットの『お嬢』もこんなことを言ってたそうです♪
凸 ねこさん、ありがとう♪
愛してるよ~♪チュー (* ^)(◎o◎)オヨヨ


きゃ~~~♪

2008.04.12(17:58)
郵便受けに封書が数通・・
携帯の請求書に家の固定電話の請求書・市税の通知などなど・・
その中に見慣れぬ封書を発見!
この前頼んだトライアルキットかと思いきや、なんだかド派手な封書・・
開けてみたら、なんと!タグふれんずからではあ~りませんか♪

Image179_20080412175401.jpg

中身はヨシ子さんヨシヲの間にあるモグラ族の携帯ストラップ
同じくモグラ族のコースター(?)
あと、タグふれんずのシール
更に、カルメンさんからの直筆のお手紙~♪


これってかなり前のキャンペーンのお品なのよね・・
メールチェックを怠っていて当選メールに気づかず期間が終了しちゃって、念のためにメールを入れてみたところお品が届いたというラッキーな代物♪

わ~い♪わ~い♪
タグふれんず万歳~♪\(^o^)/


ダブルで!

2008.02.03(15:55)
hutago_0203.pngワイケケビーチにて・・イエタローがダブルで現れたっ!
違うアイテムキャラがダブルで現れるのは前にもあったけど、同じキャラは初めてだ~!

結局欲しい家はなかったんだけどね・・(笑)

meeme_0203.png
そういえば、この前お友だちとタグでお喋りしている時に、スローフォレストから連れ帰ってきたひつじのめぇめをアイテムボックスに仕舞ったままにしていた・・(^-^;

hitorigoto_0203.png


タグに戻してあげたら早速独り言を喋ってますよ~♪

タグふれリニューアル♪

2008.01.31(13:54)
朝、何気にタグふれんずのタグを見てみたら・・
お♪何やら仕様が変わってる~♪
アンテナがわかりやすくなったのね~♪
前はアンテナがアイテムに隠れちゃっているタグもあったりしたから探すのが大変だったのだ・・(^-^;

あと、フレーム機能が増えて、しかも好きなのを選び放題♪
今はバレンタイン仕様のがあって、どれも可愛い♪(*^^*)

valentine_1.pngvalentine_2.pngvalentine_3.png

↑の三種類♪
可愛いんだけど、アイテムが隠れちゃったりするので


bonbon_red.png


ボンボンレッドというフレームにしてみた♪
他にもレースとかいろいろあるので、みなさん試してみてね♪(^o^)
プロフィール画面で設定できますよん♪(^o^)v



choco_house.png

バレンタインのアイテムも配られ始めているようで、もらいまくってみた・・(笑)
おサルの後ろのチョコハウス、残念ながら家の中には入れないのねぇ





太っ腹だ~♪

2008.01.26(17:28)
ここのところメロメロパークバルビレッジに力を注いでいて今日久しぶりにタグふれんずでゆっくりお散歩♪

マメゴロー・カペおじ・コイネッケン・マツシバさん・イエタローからいろいろアイテムをGET♪
その中でも、イエタロー太っ腹!
鬼の家をもらっちゃった~♪

ietaro_0126.png

←クリックすると大きくなります♪




と・・散歩を続けていたらその後、赤鬼の家もGETしました~♪\(^o^)/



ペット投稿

2007.12.16(14:16)
ブログペットのヨッシーがいつも日曜日に記事を投稿してくれていたので油断していたら・・
今日はペット投稿がないっ!( ̄□ ̄;)
どうしちゃったのかな~
今日はお休みなのかな~

ご機嫌を取るために(?)ペットの背景を変えてみた♪
ランダムで背景が変わりますよ~♪

【猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出しさんからお借りしましたよ♪
凸ねこさん、いつもありがとうございます♪(*^^*)


タグふれんずでクリスマスアイテム販売中♪

2007.11.20(17:40)
ブログパーツでおなじみのタグふれんずで去年よりも早めにクリスマスアイテムの販売を開始した模様・・
去年よりもアイテムが増えてるみたい♪
タグふれんずのショッピングモールはもちろん、今年はこえだちゃん@タグふれんずwanroom@タグふれんずなんかも登場したからますますアイテムを楽しめますね~♪
そういえば・・去年のクリスマスイベントの時に初めてマメーでアイテムを購入したんだっけ・・
ペットのえさもクリスマスバージョンのが出回っているようなので、ぜひとも購入してみようっと♪
もちろんタダでマメゴローやコイネッケン・カペおじ・マツシバさんが配っているアイテムも狙っちゃお♪(*^^*)

と同時にこの記事でマメーをもらっちゃおう~♪\(^o^)/


~本日のヨシ子さん~

Image049_20071120173412.jpg

ヨシ子さんヨシヲクリスマスが気になるみたい
今年のミスドはふわふわモンブランセットなのね~♪


ハロウィン♪ウィン♪

2007.10.19(17:18)
タグふれんずでもあちこちですっかりハロウィンバージョンになってますよ~♪
カペオジからもらったハロウィンカーペットを敷いてみた♪
マツシバさんからもハロウィンちょうちんをもらったし~♪
コイネッケンもハロウィンアイテムを配ってるしね♪
かぼちゃ2種をしっかりと設置♪(あ・・これは別タグだ~汗)
そうそう・・昨日はコッコさんからかぼちゃクッキーもらった♪
全てがとにかくハロウィン一色♪
でもおサルは体操着を着ている・・(笑)
ハロウィンの衣装もマメーで買えるはず♪
いや・・ペットのためになるべくマメーを使うのはえさだけにしとこ♪(たぶん)

季節やイベントに合わせてアイテムがGETできるブログパーツタグふれんずは楽しいですよ~♪
お友達とチャットもできますよ~♪



と・・これでいいのか?
必須キーワードと任意キーワードを入れて記事を書くと先着でマメーがもらえるらしい・・( ̄一 ̄)
早速応募しちゃお♪o(^o^o)(o^o^)o
急げ~~~♪


~本日のヨシ子さん~

家でハロウィンっぽいものと言ったら・・
Image005_20071019172319.jpg


去年hinaからもらったハロウィンバージョンのトビネ
トビネのしっぽにヨシ子さんヨシヲを乗せてみた♪(笑)


おサルの会

2007.06.10(14:53)
タグふれ散歩中に、本日『おサルの会 昼の部』が開催されるということで、参加してきましたよ~♪

写真はクリックすると大きくなります♪

seiretu_0610.png7サル集まりました♪
左からいまじさん Eddieさん ジョージさん ポチコさん buuuさん まあさん マリモです♪


ohirune_0610.pngみんなでお昼寝もしちゃいました~♪
モグラ族のカエルウオさんも最初から一緒に参加♪こえだちゃんのこえだちゃんも途中から一緒にお喋り&写真撮影しました♪
あ~楽しかった♪
夜も行われるようだけど、参加は難しいかなぁ・・m(_ _)m



ところで・・
昨日のミニキャロット、こんな量になりました~
Image038.jpg

塩茹でしてみたけど、なんかうまく火が通らなかったので、薄切りにしてレンジでチン&クレイジーソルトを振りかけてみました♪
結構な量・・しばらく楽しめそうだ♪



初めて見た!

2007.05.02(14:38)
第2のタグふれで、うちのペットではないペットがウロウロ・・
クリックしてみたら・・

iede0502.png

なんと!家出中のペットではないのっ!



飼い主さんの掲示板にお知らせしてきたけど、どうやれば帰れるのかな~
まだまだ知らないことがたくさんあるみたい・・
奥が深いぞ!タグふれ♪

V3010068.jpg

ヨシ子: ヒマだっ!
ヨシヲ: う~ん・・マリモはすっかりタグふれとメロに夢中だから・・

え~~~!

2007.04.09(18:51)
久々にブログペット占いをば♪

ヨッシー占い:ヨシ子運わるそう

クリームヨシ子には厚切りベーコンが入ってます。



クリームヨシ子って何だろう・・(^-^;
怖いよぅ・・(笑)

~本日のヨシ子さん~

V4010030.jpg

ヨシ子:餃子だ♪餃子だ♪
マリモ:見てないで手伝ってください・・(無理!)

エイプリールフール・・?

2007.04.01(10:01)
dekaosaru_0401.gif


マイタグを見てみたら、おさるがでっかくなってる~!

chicchaiosaru_0401.gif


ちょっと時間を置いてもう一回見てみたら今度はちっちゃくなってる~!



なに・・これってエイプリールフールと関係あるのかいな?

昨日、オッペケペーさんから情報をもらった♪
SPACE2021でトレジャーエッグというイベントが行われているらしい♪
space2021.jpg
左下側の『TREASUR EGG』の看板をクリックすると



treasureegg1.giftreasureegg2.gif






こんな感じで画面が進んでいって・・

treasureegg3.gif

・・・はずれた・・(^-^;
当たるとタグポン券がもらえるのだよ♪


この情報、知らない人が多いらしい・・
タグふれTOPにしっかり書いてあった~!

オッペケペーさん、情報ありがとう♪(^o^)

さて・・~本日のヨシ子さん~

新聞のテレビ欄を見ているヨシ子さんとヨシヲ
どのスペシャル番組を見るか相談しているらしい
V4010077.jpg

ヨシ子:あ♪フィギュアスケートのエキシビジョンの放送がある♪
ヨシヲ:鉄腕DASH!も楽しみだよ♪

イースター

2007.03.30(15:24)
タグふれでイースターっちゅぅイベントが始まったらしいけど、イースターとは何ぞや???
と思って調べてみた

イースターとは?

↑よければ読んでみてくださいませ♪

コイネッケンやマツシバさんからもイベントアイテムもらえるのかな~♪

さて、~本日のヨシ子さん~

V4010072.jpg
二人で勝手にピザを注文したらしい・・(笑)
ヨシヲ:お姉ちゃん、熱いうちに食べようよ♪


V4010071.jpg
ヨシ子:デザートも仲良く半分こ♪
小っちゃくて見づらいが、ティラミスらしい♪

レベッカボンボン

2007.03.15(19:11)
タグ散歩をしていたら・・
レベッカボンボンタグで初めてキャラに出会った♪

rebekka_1_0315.jpg



飛行機で飛んできたピンクのフレンチブル♪






rebekka_2_0315.jpg


高級キャビアを頂いちゃった~♪
さすがセレブね~♪



他のキャラもいるんだろうか・・
結構レベッカボンボンを見かけるから、これからますますタグ散歩が楽しみになった♪



さて・・~本日のヨシ子さん~


V4010055.jpg

ヨシ子:わ~い♪ケーキだ♪ケーキだ♪
ヨシヲ:いちごはボクが食べるんだ♪



ゾンビ

2007.03.09(19:00)
タグふれお散歩中にゾンビを発見♪
ホワイトデーバージョンになってる様子・・

zonbi_0309.gif
バレンタインの時よりもゾンビが可愛いよ~♪

せっせとお散歩してコイネッケンやマツシバさんにホワイトデーバージョンのアイテムをもらわねば♪
(マメーで買う気はないらしいw)

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
