[PR] ソーテック 2525日記 [オンラインゲーム?]バルビレッジ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奮発してみた♪

2008.01.15(18:48)
barbillage_marimo_0115.png


←クリックすると大きくなります♪




ポイントサイトでコツコツと貯めてウェブマネーにチャージして
奮発して5000ムギー買ってみた♪
ぶたちゃんが貰えるのよね~♪
届くのが楽しみだわ♪(*^^*)

ところで・・
『えらんで宝くじ』の配布日は今日じゃなかったっけ?
当選したのにまだ届いてないよ~(>_<)
明日のメンテ後には届くかな~(不安)

クロスワードコンボイベント

2007.10.01(19:20)
先月25日よりバルビレッジではコニーのクロスワードコンボイベント開催中ですよ~♪
えっ・・25日からって・・私は昨日気づいたんだけど・・(^-^;
すっかり出遅れた~~~!

それでも昨日と今日で1村クロスワード完成♪
昨日はお友だち(?)にもかなり協力してもらって助かった♪(*^^*)

あと2村は10日までゆっくりやろう~っと♪
と言っても、きっと近日中に終わらせてしまう予感・・(笑)
メモ用紙(チラシの裏)と筆記用具必須!

クロスワードってかなり前にハマってやってたのよねぇ♪
でもバルビレッジのは英語だから厄介だっ!


Image183.jpg

ヨシ子さんヨシヲも真似してクロスワードに挑戦しているらしい・・
でも全然埋まってませんよ~
ただただ見つめるばかり~♪(笑)






いいもの見つけた♪

2007.08.09(18:09)
朝こっ早くからネット三昧~♪
今日は夏休み最終日・・
思う存分遊ばなくちゃ~♪
と、バルビレッジにINしたらヒヨコ見~っけ♪
2匹もGETしちゃった~♪\(^o^)/

barubire_0809.png
記念写真をパシャリ♪
写真撮影のため、アイテムを右側に寄せてみた♪
(クリックすると大きくなります♪)





~本日のヨシ子さん~

Image122.jpg

雨が降っているのでお家の中で
ヨシ子さんヨシヲに本を読み聞かせ♪
って・・それ、観光誌じゃないか~?(笑)

バルビレッジ

2007.08.07(16:53)
夏休みでヒマなので・・
またまた新しいものに手を出してしまいました・・(^-^;

タグ散歩でもちょっと気になっていたバルビレッジ
私の大好きなアイテム集めのゲーム(?)なようなので♪

きゃぁ♪楽しいかも~♪

Image120.jpg


こんなクマちゃん(ちょっと違)がお散歩して歩くのよ~♪




| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
