[PR] ソーテック 2525日記 [日常]お仕事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眠い・・(ρ_・).。o○

2007.01.27(05:52)
今日はいつもよりも30分早く出勤しなくてはならない・・(>_<)
ちゃんと起きられたけど、眠いよ~
テレビもショッピング番組しかやってないよ~
60年代・70年代の曲がループで流れてます・・
頭にこびりつきそうだ~!(笑)

さ、帰ってきたらお昼寝決定!
では行ってきま~す♪(^o^)/~~~

今日も

2006.11.11(17:09)
2時間弱多く働いた~
2日連続だからさすがに疲れた・・(^-^;

昨日は眠くてパソコンをやっていられなくなって、19:30くらいにお布団へ・・
撮っていたドラマのビデオを1本観てそのまま就寝・・(笑)
9時間半くらい寝た計算になるな・・(爆)

今日もそのパターンになりそう・・かも・・?

今日は

2006.11.10(15:47)
お店のセールのため、いつもよりも3時間近く多く働いてきた~!
明日はもっと忙しいかも(>_<)
ということで、お風呂に入って早々に寝よう・・
って・・まだ寝ないけど・・(笑)

3連休~♪

2006.10.14(17:10)
明日15日(日)は定休日
明後日16日(月)は臨時休業
明々後日17日(火)はマリモの平常休日
ということで、明日から3連休~♪

でも・・いつものごとく特に予定はなし・・(^-^;
ゆっくりまったりと過ごしましょう♪

今朝の最低気温・・4℃だって・・{{(>_<)}}
ダラダラ過ごして風邪引かないように気をつけよう~っと♪

セミが

2006.08.04(14:23)
ジ~ジ~鳴いてます・・
暑いよ~ どんよりしてて湿度もすごいよ~

ちょっと動くと汗がふき出してきます・・
でも・・このくらいの暑さは本州の方々に比べればたいしたことないんだろうな~

さて♪マリモの夏休みが決まりました♪
お店は11日(金)~15日(火)まで休業
10日(木)もいつもどおりマリモは休み♪ということで・・
6連休だ~♪

今のところ予定はなし♪(笑)

わ~い♪

2006.07.15(11:57)
世間では今日から3連休なのですね♪
が・・マリモは明日から3連休♪(^o^)
日曜日(お店の定休日)・月曜日(なぜか臨時休業)・火曜日(通常の休み)

でも特に予定はなく・・(笑)
今日のうちに3日分+水曜日のお弁当の食糧を調達してきたのでお外に出ることもない・・かも・・?(^-^;

のんびりゆっくりメロして遊びましょ♪
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
