[PR] ソーテック 2525日記 [ブログパーツ]メロメロパーク


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレンダーもらった♪

2008.12.09(20:06)
Image001_20081209200527.jpg
いつも行くコンビニで来年のカレンダーもらった♪
ここのカレンダー、結構かわいいから気に入っているのだ♪


今日は休みだったので、台所掃除などをちょこちょこと・・
年内に終わるかなぁ・・
どうかな・・?(^-^;

新メロが登場したらしい!

2008.11.17(18:29)
どうやら2種類新メロが登場したらしく・・
我が家のメロ達・・
まり次郎とまり三郎は、この前世代交代したばかりじゃないの~~~
もう少し待ってればよかったのかな・・

とグチってもキリがないので・・
今のメロ達、急いで成長させることにしました♪

とりあえず世代交代したまり次郎とまり三郎のお手紙を追記に載せておきます~♪

続きを読む





どちらもクリックすると大きく表示されます♪

kyuudaime_marijiro_otegami.png


kyuudaime_marisaburo_otegami.png

まり太朗、世代交代♪

2008.09.29(14:51)
朝からお部屋でアドアドおじさんがウロウロ~♪
仕事から帰ってきて、世代交代させました♪

今回も・・やっぱり比較的可愛く育つヒッキーマッキーに♪

juudaime_maritaro_0929.png
どんぐりの帽子&首飾りをつけてキラキラ光ってます♪

九代目まり太朗同様、十代目まり太朗もどうぞよろしくお願いします♪(^o^)

九代目まり太朗からのお手紙はいつものごとく続きへ♪






続きを読む

kyuudaime_maritaro_0929_otegami.png

クリックすると大きくなります♪ ↑

秋・・だよね?

2008.09.18(17:37)
と、確かめたくなるような気温・・
暑いよ~~~!(>_<)

Image001_20080918173308.jpg

テレビでは秋のスイーツ特集やってます♪
これはなんだ?
かぼちゃのケーキかな?(よく観てなかったらしい・・w)
生クリームが多すぎるので私的にはパス♪



あと何時間かしたら急に寒くなったりするんだろうなぁ・・
朝晩と日中の気温差が激しい毎日です・・
風邪には注意!!!


まり三郎世代交代♪

2008.07.28(18:52)
今朝、メロパにログインしたら、まり三郎のお部屋にアドアドおじさんがウロウロ・・
出勤前ということで時間があまりなかったので、今、世代交代させてみました♪

adoado_otegami_0728.png
←クリックすると大きくなります♪
偶然にも今日は四代目まり三郎のお誕生日♪
アドアドおじさんからお手紙が来てました♪



hatidaime_kyuudaime_marisaburo_0728.png
←クリックすると大きくなります♪
マイホームでは生まれたての九代目まり三郎を(念願のうさ耳になった)八代目まり三郎が見守ってくれてます♪



九代目まり三郎はまたまたペト♪
皆様、今まで同様、今度とも仲良くしてくださいませ♪


いつものごとく八代目まり三郎からのお手紙は続きに載せておきますね♪



続きを読む

hatidaime_marisaburo_otegami_0728.png

↑クリックすると大きくなります♪

これでもかっ!

2008.07.24(18:17)
Image001_20080724181448.jpg

と、今夜もお肉料理♪(笑)
数日前より鶏胸肉を砂糖&めんつゆに漬け込んでおいたものをオーブントースターで焼いてみました♪
下に敷いてあるのは茄子&ピーマンのソテー
って・・全然見えないじゃないのっ!(^-^;

味噌汁は豆腐ごろごろ・ワカメ・ねぎです~♪

あれま・・

2008.07.22(05:57)
またまたブログペットのペット投稿がない~(>_<)
これまで毎日更新していた(たぶん)のに更新記録が途絶えちゃった・・残念・・

さて、昨日はお庭で焼肉しました♪
ペット投稿があると思って(しつこい)写真はなし・・(^-^;

飲みすぎた~!
食べすぎた~!

少々二日酔い気味かも・・うむ・・

お水をたくさん飲んで良からぬ物をどんどん排出しましょう♪
あと、ブロッコリー食べよ♪
なぜか私は二日酔いの時はブロッコリー食べると治るのです♪(^o^)v

まり次郎が世代交代♪

2008.07.16(17:33)
ぢつは・・本日結婚記念日であります・・(^-^;
といっても、特に何をするワケでもなく・・
夕飯はいつものとおり・・(笑)

今朝、出勤前にメロメロパークにINしてみたら、まり次郎のお部屋にアドアドおじさんがウロウロしていた
時間がないのでスルーして(笑)今、世代交代させてみた♪

kyuudaime_marijiro_0716.png
まり次郎はたぶん永遠にモフモフな予定
九代目まり次郎も今までと同様、どうぞよろしくお願いします~♪
生まれたてなのでホカホカ湯気が出てます(笑)

八代目まり次郎のお手紙はいつものとおり追記に載せておきますね♪


続きを読む

hatidaime_marijiro_0716.png
↑クリックすると大きくなります

うさ耳になった~♪

2008.06.21(18:46)
hatidaime_marisaburo_0621.png


我が家のまり三郎・・
やっと念願のうさ耳になった~♪\(^o^)/
ということで(?)うさぎ風船を取り付けてみた・・
クドい?(笑)




kyuudaime_maritaro_0621.pngさて、まり太朗は昨日世代交代しましたよ~♪
まだ生まれたばかりだから『もちもの』は持てないらしい・・
とりあえずかえるを被せてみた♪(*^^*)


八代目まり太朗からのお手紙はいつものごとく続きに載せておきまする~♪
どうぞ引き続き九代目まり太朗をよろしくお願いします♪m(_ _)m





続きを読む





hatidaime_maritaro_0620.png

大好物の

2008.05.27(19:37)
Image004_20080527193600.jpg

豆ご飯を炊いてみましたよ~♪
ちょっと塩気が足りなかったので、ごま塩をふりかけて食べました♪
おかずは焼き鮭・ひじきの煮物・無臭にんにくのしょうゆ漬けと純和風♪
あ~おいしかった♪(*^^*)


再び八代目まり次郎

2008.04.07(18:50)
八代目まり次郎が一昨日世代交代を迎えまして・・
新メロの名前もまたまた『八代目まり次郎』に・・(^-^;

先代の八代目まり次郎(ややこしいw)の名前をつける際に本当は七代目だったのに間違って八代目とつけてしまったのよ~(>_<)
で、新メロを命名する際に『再び』と付け加えたかったんだけど、受け付けてもらえずに仕方なくまた『八代目まり次郎』ということになりました

hatidaime_marijiro_0407.png
現在、よちよちあるき状態
サクラの花のかんむりをかぶせたらシャンプーハットのようになってしまった・・(^-^;

どうぞ新メロの『八代目まり次郎』をどうぞよろしく♪m(_ _)m


先代の八代目まり次郎からのお手紙は続きに載せておきます~♪


続きを読む

otegami_hatidaimemadijiro_0405.png

やっと見られた~♪

2008.03.05(17:30)
昨日、メロメロパークがメンテ明けで激重だったんだけど、合間を見てひな祭りの飾りを片付けたりと模様替えしていた中・・
やっとハト時計からハト(?)が出てくるのを見ることができました~♪

hato_tokei_0304.png


これ・・ヒヨコだよね・・(^-^;






そして今日もお友達のところを訪問途中に見られた♪

mokomoko_0305.png

←クリックすると大きく表示されます♪
お互いのメロシーでどこの部屋かバレバレ・・(笑)


やっとメロでもバレンタイン♪

2008.02.06(19:04)
本日17:00よりメロメロパークでバレンタインイベントが開始したらしい♪

valentine_shop_0206.png←クリックすると大きくなります♪
アドアドパークにバレンタインショップ開店中♪
ここでレターセットを買って、お友達にメッセージを送ります♪



ネタバレになるので・・これより先は見たい方のみそうぞ♪

続きを読む

去年のバレンタインイベントでは期間中にメッセージを贈り合って、後日アイテムがプレゼントされたんだけど・・

valentine_1_0206.png
↑クリックすると大きくなります
今年はメッセージを贈り合ったら即効アイテムGETできた♪


valentine_2_0206.png
↑クリックすると大きくなります
早速お部屋にレイアウトしてみましたよ~♪

証拠写真

2008.01.23(17:41)
どうやら明日のメンテでメロメロパークで新機能がリリースされるらしく・・
ちゃんと移行できるのかどうか不安なので一応証拠写真を撮ってみた♪(笑)


maritaro_meron_123.pngmarijiro_meron_123.pngmarisaburo_meron_123.png


念には念を・・
おこづかい帳の写真も撮ったりなんかして・・(笑)

どうかメンテ後、スムーズに作業が終了していて快適に遊べますように(祈)



2メロ、世代交代!

2008.01.11(17:47)
すっかりアップする時期をずらせてしまいましたが・・(^-^;
元旦にまり次郎が、8日にまり三郎が世代交代しましたよ~♪

rokudaime_marijiro_otegami.pngrokudaime_marisaburo_otegami.png

2匹からのお手紙はこちら♪↑(クリックすると大きく表示されます)

まり次郎・・元旦ボケのため、名前を付け間違えた~!(>_<)
本来ならば七代目のはずが八代目にしてしまった・・( ̄□ ̄;)
以前は後から名前を変更できたんだけど、今はできないのね~
仕方ないので・・このままでどうぞよろしくお願いします・・m(_ _)m


marijiro_and_marisaburo.png
世代交代から幾日かたってしまったため、2匹ともすくすく成長していますよ~♪
現在のまり次郎とまり三郎の2ショット♪



今後とも八代目まり次郎と七代目まり三郎をどうぞよろしくお願いします~♪(^o^)/




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
