[PR] ソーテック 2525日記 [オンラインゲーム?]リヴリー


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

う~む・・

2008.10.16(17:48)
昨日からメンテだったリヴリー
やっとメンテが明けてログインしてみたら・・
何も改善されていないじゃないかぁぁぁ!
メンテ明けで混んでいるだけなのか・・
よくわからないが重いのにのんびりと付き合っていられず途中で挫折・・(>_<)

・・・何か書くことがあったんだけどリヴリーで多少イラッとして忘れてしまった・・(^-^;
思い出したら書きます~m(_ _)m

メンテ長っ!

2008.10.15(15:59)
今朝はあまり時間がなかったので、仕事から帰ってきてからリヴリーを散歩させようとログインしたら・・
今日の11:00から明日の11:00までメンテらしい・・
丸1日メンテなのねぇ・・
確かにここのところ不具合が多々あったので、今回のメンテで快適に遊べるようになるといいんだけど♪
それにしても・・長すぎる~~~

リヴリーもクリスマス♪

2007.12.13(13:20)
リヴリーでもクリスマスイベントが19日から始まるらしい♪
G.L.Lでは一足先に昨日からミニイベントやってますよ~♪
なんと!G.L.L内に飾られているクリスマスツリーのオーナメントがお持ち帰りできるのだ♪

beeren_1213.png
早速探してGETしてきましたよ~♪
もみの木に飾り付けてみました♪
とりあえず7ヶ?
これで全部かしら・・?
もしも他にもあるようだったらこっそりと教えてくださいな~♪(笑)



~本日のヨシ子さん~

Image071.jpg

ようやく食べたかった餃子を無事に作ることができました~♪\(^o^)/
ヨシ子さんヨシヲも食べたそう?
あ~美味しかった♪
あ~気が済んだ♪(笑)


G.L.Lオープン3周年記念イベント

2006.11.24(19:27)
本日よりG.L.L3周年記念イベントが始まった♪
G.L.L城内に宝箱が6つ・G.L.L内に限定技5種を会得できる知恵の壷が配置されているらしい♪

早速探検に行ってきましたよ~♪
1時間近くG.L.L城内をウロウロ・・
無事に宝箱6ヶGET~♪


ビール園

 まずは宝箱4つで1つのアイテムになるこれ♪
 お城だ~♪
 G.L.L城のミニチュアかな~♪
 (クリックすると大きくなります♪)





クリスマスツリーとスノーグローブ

 次はクリスマスアイテムですね~♪
 ツリーとスノーグローブですって♪
 (クリックすると大きくなります♪)







知恵の壷は・・
今回新限定技で登場した治癒以外4つはすでに持っていたらしい・・(^-^;
長年リヴやってるもんで・・(笑)

あ、あと限定の島も発売されるんだった♪
まだドリームアイル不動産に入荷してないみたい・・(?)
ゆっくり入荷を待つとしましょう♪

リヴリー・ハロウィンイベント

2006.10.27(14:37)
メロダチ散歩をして、メロダチのamiさんのブログを見てアイテムがGETできるという情報を入手♪
どうやらG.L.L内で2ヶ、一般のところで3ヶGETできるらしい

赤いコウモリ
 ←この赤いコウモリがヒントらしい


GETしたアイテムを島に設置して記念撮影♪

★ビール園★




 上の方の2ヶが
 G.L.Lアイテム
 串刺しドクロ
 串刺しカボチャC





 下の方の3ヶが
 一般アイテム
 串刺しカボチャA
 吊りカボチャ
 串刺しカボチャB






こんなイベントがあったなんて知らなかったよ~
amiさんありがとう♪\(^o^)/

hina*(o'Θ'o)のブログにも宝くじ情報があったが・・
こちらは既に買えなくなっている模様・・(^-^;
残念!

宝探しイベントその7

2006.09.18(12:16)
本日も無事にお宝GET♪
世間は3連休でもマリモはお仕事だったのさ~♪
ということで、またまたまた最短方法で取得♪

なんと!最終日は2ヶだったよ~


ミニ宝箱


 1ヶ目は・・
 宝箱の中にミニ宝箱



そして2ヶ目・・

宝箱


 プスプスと煙を吐く宝箱
 中を開けてみたら・・

トープス

 
 こんなのが入ってた♪
 トープスという物体
 これってミニリブリーなのかな~





続きを読む

ビール園

 島に設置してみたら動き回ってる様子・・
 やっぱミニリヴリーなんだ♪
 って・・うちのリヴよりデカいし・・(^-^;
 煙を吐く時にプスプスと音がするぞぃ♪
 ミニ宝箱もデカいぞ~!(笑)
 (クリックすると大きくなります)


宝探しイベントその6

2006.09.17(15:54)
本日も無事にお宝GET♪
少々寝不足なため、今日もじっくり探す気力はなく(またまたいい訳)最短方法で取得♪

ランキング黄金像


 今日のアイテムはランキング黄金像
 G.L.L中央広場にあるアレですね♪



さぁ、明日はいよいよ最終日だ~♪
でも世間は3連休だから混み混みが予想され・・
またまたまた最短方法で取得することになるでしょう♪(笑)
 

宝探しイベントその5

2006.09.16(11:45)
本日も無事にお宝GET♪
今日は・・仕事から帰ってきて疲れていたので(いい訳)ズルして最短方法でGET・・(笑)

ムシチョウバルーン


 今日のアイテムはムシチョウバルーン
 島でゆらゆら揺れてます♪
 ウッ○ペッカーみたいでかわいいかも♪


やっぱり今日のアイテムもデカかった・・(^-^;

宝探しイベントその4

2006.09.15(12:04)
本日も無事にお宝GET♪
めぼしをつけてたところにはなかったので、少々時間がかかった・・(^-^;

水フンセン草

 今日のアイテムは水フンセン草
 フンセン・・?風船っぽいよね~
 風船部分をクリックすると割れた(ピチャ~♪って)


さて・・明日はどこだろう・・
今日以上に時間がかかりそうだな~
がんばりませう♪

宝探しイベントその3

2006.09.14(11:26)
本日も無事にお宝GET♪
11時に更新されてるみたいね~♪

コイン

 今日のアイテムはコイン
 いったいいくらあるんでしょうね~♪


明日のアイテムも楽しみだな♪

宝探しイベントその1・その2

2006.09.13(12:45)
昨日からリヴリーアイランドでは宝探しイベントが始まった♪
7日間開催中毎日もらえるアイテムが変わるらしい


難しい本

 ←昨日のはこれ♪
  難しい本


小瓶

←今日のはこれ♪
 小瓶



どっちもデカいな~
島がいっぱいになってしまうじゃないか・・(笑)
あしたのもデカいのか~~~!?

★ビール園★


 アイテムを二つとも置いてみた♪
 今日の島はこんな感じで~す♪
 (クリックすると大きくなります♪)




つ・・ついに!

2006.07.24(14:51)
リヴリーを始めて4年余り・・
今日、やっとアイテムを自由に移動させられるようになった~♪
この日をどれだけ待ちわびたことか・・(泣)

image12.gif←アイテムをドラッグして移動するのだ♪

メンテ明けの現在・・
サーバーが大変混み合っている様子・・
それでも全リヴ、宝くじ購入完了♪
さらに・・

image13.gif←サボテンに帽子をかぶせてみた・・(笑)

3周年イベントということで(えっ?3周年?2002年からやってるんですけど・・・・ま、細かいことはいいとして)いろいろお楽しみがあるみたいだから、これからますますサーバーが混雑することでしょう・・
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
