[PR] ソーテック 2525日記 2009年01月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・BBクリーム

2009.01.30(21:12)
今日、朝から夕方まで使用してみました♪

つけ心地は
まずかすかにメントールの香りがした・・(^-^;
そんなに気にならない程度ですが・・
まぁまぁよくのびる方かと

長時間つけてみて
よれない!
くずれない!
かゆくならない!

ここ大事!日焼け止めなんかでよくかゆくなったりするので

クレンジングは
愛用のファンケル・マイルドクレンジングでするりと落ちた♪

ということで合格~~~♪♪♪

汗には強いかな?
あさってスポーツジムに行く時に使用してみようかな~♪

BBクリーム

2009.01.29(14:46)
20090129144612

巷でうわさのBBクリームを購入してみた♪
まだ使ってないけど・・(^-^;
どんなもんかな~♪

水曜日はビリーの日♪

2009.01.28(19:53)
よし!今日はビリーしたぞ~~~っ♪<( ̄^ ̄)>
って・・3週間ぶりのビリーらしい・・(^-^;
先週はパソコンの調子が悪くなり・・
その前はまぁいろいろと・・
やっと身辺がスッキリした(パソコンは別としてヒントは18日の日記にある)ので、ビリーを行う気にもなったというワケで(かなりの言い訳w)
久しぶりのビリーはやっぱりキツかった~
明日は筋肉痛かなぁ・・

誕生(BlogPet)

2009.01.27(09:17)
ヨッシーは、チューリップはウォーミングアップすればよかった?
それでselectは誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

これで万全♪

2009.01.26(19:52)
ホームページビルダーをインストールした
これでほとんど初期化前の状態になったと思われ・・
はっ!Bluetooth入れてないじゃないかっ!
これを入れないと携帯からヨシ子さんヨシヲの写真が送信できない!大変だっ!だっ!
夫は・・現在就寝中・・(^-^;
お~い!インストールしておくれ~~~!(夢に見ろ・・見ろ・・怖っ!w)

パソコン初期化~♪

2009.01.25(19:25)
よせばいいのに昨日の夜、パソコンを初期化しました・・
それなのにいつもどおりに起きた(5時にw)ので寝不足気味~

それでも
今日も元気にスポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分

バランスボール: 40分

ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg
・バック:2・5kg
・ランジ:2.5kg
・ショルダー:2.5kg(プレートは1kg)

・プールでウォーキング: 60分

現在行われているボディパンプVo.68はそれぞれキツいのでどうしても重りが軽めになってしまう・・♪~( ̄ε ̄;)

とうとう今週は

2009.01.24(18:30)
ビリーさんの顔を拝んでない~
どうしても冬は行動力が鈍る・・
今日も久しぶりに寒さが戻ってきたのでストーブの前を陣取ってパソコン三昧しちゃったし・・(反省)

早く春にならないかな~♪
そしたら動きが活発になる(予定)んだけどな~♪

夕飯いらないって~

2009.01.23(18:52)
夫からメールがあったので

Image001_20090123184910.jpg

一人すき焼きもどき♪
買い置きしてた豆腐がそろそろヤバかったの(^-^;
牛肉じゃなくて豚肉なの♪
あり合わせでも美味しかったのだっ♪




どうやら

2009.01.22(19:45)
ノートパソコンは復活したらしい
詳しいことはよくわからないが、とりあえず普通どおりにネットできてる♪
ばんざい~♪\(^o^)/
また何があるかわからないので、大事なもの(あまりないけど)はバックアップを取ることに
調子が悪いんだったら思い切ってWindowsを再インストールすればすっきりすると思うんだけど、なかなか実行しないのはなぜかしら・・?
私は一向に構わないのにな~

ま・・このまましばらく様子を見ることにしましょう♪

パソコン壊れたっ!

2009.01.21(15:47)
かも・・?
今朝いつものようにノートパソコンの電源を入れ
なかなかディスクトップが現れないからおかしいな~と思っていたら
真っ白なままで一向にディスクトップの姿はなし
きゃ~~~!大変だっ!だっ!
一応セーフモードでは起動するらしいけど・・
詳しいことはわからないので、とりあえず夫が帰ってくるまではディスクトップとお友達♪

う~む・・すぐに直るといいな・・

心配(BlogPet)

2009.01.20(08:45)
きのうはないつは心配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

今日の夕飯は

2009.01.19(19:59)
Image007_20090119195751.jpg
誰の誕生日でもないけど
何の記念日でもないけど
おっ寿っ司~♪
おごりだったのでよけいに美味しかった♪(笑)

どうしようかと思いつつ

2009.01.18(17:36)
いやね・・事情があって現在自分の車じゃなくて代車に乗っているのですよ・・
だから仕事以外はあまり運転したくなくて
でも、先週もスポーツジムに行ってないから
しかも今週も行かないとなんだかこのまま行かなくなっちゃいそう・・な気がしたので
行ってきました♪スポーツジム♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分

バランスボール: 40分

ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg
・ランジ:2.5+1kg
・ショルダー:2.5+1kg

まだお外が明るいうちに帰宅♪
ヨガは代行インストラクターでした♪
ことあるごとに『口角上げて~』と言うインストラクター
うんうん・・確かに口角上げることは大事よね~♪
お風呂でヨガを行う時にも気をつけてなるべく口角を上げようと心に誓いましたとさ♪

あと、久々のボディパンプだったので微妙に重りを軽くしてしまった・・(^-^;
明日は手足の筋肉痛よりも頬骨あたりの筋肉痛になりそうかも・・(笑)

やっぱり美味しい♪『やずやの十六雑穀』

2009.01.17(20:43)
いや・・しばらく『やずやの十六雑穀』を買ってなくてね・・(^-^;
以前、いい感じでポイントがもらえるポイントサイトが閉鎖してしまったからなのよっ!
なんて言い訳してみたりしたけども・・
先日、やずやさんから『やずやの十六雑穀』3食分がサンプルで送られてきまして・・
久しぶりに食べてみたら、やっぱり美味しい!
ふっくらもちもち感が他のとは違うのだ♪

Image006_20090117202440.jpg

豚肉の甘辛煮と共に食してみましたよ~♪
やっぱり『やずやの十六雑穀』、続けてみようかな~♪



大雪だ~

2009.01.16(19:50)
今朝、出勤しようと玄関を出たら
私の車、見事にかまくら状態になってた( ̄□ ̄;
昨日の雪かきはなんだったんだろ~
夢か・・いや・・夢ではない!
渋々車が出られるようになる範囲だけ雪かきし
長靴履けば多少雪が積もってても平気さ♪
長靴ばんざい♪\(^o^)/

で、やっと今日ビリーを決行!
始めてから数分で汗をかき
ん~♪やっぱ運動して汗をかくと気もち良し♪
これまたばんざい♪\(^o^)/

予定通り

2009.01.15(20:24)
お風呂掃除はした!(^ー^)
その前に
雪かきもした!( ̄ー ̄)
去年までとは違い、雪かきしても筋肉痛にならなくなった~

ん~・・明日の朝もちょっと雪かきしなくちゃ私の車は出られないかも・・
【運動】と思ってがんばりましょう♪(^o^)/

水曜日はビリーの日♪

2009.01.14(19:04)
・・・だけども・・(^-^;

今日は仕事がいっぱいあって帰宅時間が遅れた
そのためパソコンでの作業が手こずり、時間がかなり押した
あっという間にいい時間に!
と、結局は実行できず、思いつく限り言い訳を並べてててみた(笑)

明日・・はお風呂掃除するから無理(?)
明後日・明々後日どちらかで実行したいと思います~(>_<)


心配(BlogPet)

2009.01.13(08:06)
きょうヨッシーは宗君で雪かきが心配するはずだったみたい。
それでmiyuでガチャガチャに生活するはずだったの。
それで久しぶりに料理したかも。
でも、アローズで掃除したよ♪
それで仙太郎と仕事っぽい仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

今シーズン初の

2009.01.12(17:40)
雪かきをしてみましたよ~♪
今朝・・ネットが繋がらず・・(-_-;)
仕事の日はネットする用に目覚しを早めにセットしているので、どうしても時間が余っちゃったので仕方なく雪かきしたとも言う・・(笑)

ネットは仕事から帰ってきてからも繋がらず・・(仕事中の)夫に電話してみたら、程なくして繋がるようにセッティングしに帰ってきてくれた♪\(^o^)/
以前よりも速度が速くなったらしく、快適にネットができるようになったとさ♪
めでたし♪めでたし♪

午前様~♪

2009.01.11(19:32)
昨日は沖縄ソバ屋さんの次にもう1件行き
朝帰りにはならなかったけども午前様に♪

初めて食べた沖縄料理も食べやすくて美味しかったし、久しぶりにおトモダチとわいわい騒いで、(いろいろ)発散できましたとさ♪
あ~♪楽しかった♪(*^^*)

ということで、今日のスポーツジムはお休みしちゃった(^-^;
今週はビリー強化週間にしましょう♪(^o^)v

今日は

2009.01.10(20:11)
20090110201116
おトモダチと、沖縄ソバ屋さんに来てま~す♪

最近我が家で

2009.01.09(20:37)
Image001_20090109203620.jpg

気に入っている第三のビール♪
私も夫も気に入るというのは非常に珍しい!
さすが田○正和もビールと間違えた一品だっ♪(笑)




お父さん犬がやってきた♪

2009.01.08(19:24)
Image001_20090108192246.jpg

偽物だけど・・(^-^;
でも、ちゃんと鼻を押すと喋り(?)ます♪
ガチャガチャに入っているらしい・・





だいぶ定着しつつある

2009.01.07(20:07)
水曜日はビリーの日♪

冬はどうしても基礎代謝が落ちてしまうようで・・
わかっているならば食べたり飲んだりの量を減らせばいいものを
なかなかそうもいかず・・(^-^;

それならば、やっぱり体を動かさなくちゃね~♪
今日もきっちり30分、ビリーと向き合ってひたすら腹筋を鍛えてみた♪

週にもう一回くらいビリーの日を設けようか・・(悩)

なぜか

2009.01.06(20:15)
Image001_20090106201220.jpg

偉そうに座っているヨシヲ(笑)
先日写真を撮って定位置に戻した時からこのポーズで座っているらしい
今年は強気でいくのか!ヨシヲ



省略(BlogPet)

2009.01.05(09:10)
きょう、miyuと投稿しないです。
だけど、アローズでマリモっぽい省略した。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

バッテリーが心配だったの

2009.01.04(18:58)
私の車、30日の仕事納めから丸々4日間運転していなかったので、エンジンがかかるかどうかドキドキ・・

数分後・・・何のことはなくエンジンがかかり、スポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
バランスボール: 40分(代行インストラクターでかなり筋トレ中心だった)
ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg
・バック:2.5+1+1kg
・ランジ:2.5+1kg
・ショルダー:2.5kg(最初はプレート2.5kgで頑張ってみたけども途中で1kgに断念)
ビヨンドマーシャル: 40分
プールでウォーキング: 30分

以上です~♪

ほぼ通常生活

2009.01.03(18:09)
洗濯機回してみた
掃除機かけてみた
お弁当は・・昨日から作っているけども・・

夕飯も通常食に

Image003_20090103180737.jpg

タコのトマト煮込みを作ってみた♪
多目に作ったので、明日残りでパスタにしようかと思います♪(*^^*)




ビリー初め

2009.01.02(19:17)
大晦日から飲みすぎ食べすぎが続いているので
今日はビリーの腹筋プログラムを決行♪
正月早々いい汗をかきました・・(笑)

今日もこれからカニ食べるんだ~♪o(^o^o)(o^o^)o

あけおめ♪

2009.01.01(17:14)
Image002_20090102191052.jpg

ことよろです~♪
例年通り実家で飲み食い三昧真っ最中です♪
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
