[PR] ソーテック 2525日記 2009年02月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと早いけど

2009.02.28(20:12)
20090228201226
姪っ子の家でお雛様パーティーですよ♪
すき焼き&ちらし寿司&ケーキが揃ってますよ~〓

麻婆豆腐を作ったよ♪

2009.02.27(18:44)
大根も入れてカサを増やしたよ♪(笑)

さて・・明日お仕事を頑張れば、夕方にはすき焼きパーティ♪
姪っ子に会える~♪
美味しいもの食べられる~♪
美味しい酒も飲める~♪(爆)

前髪切りすぎたよ♪(BlogPet)

2009.02.26(09:22)
マリモの「前髪切りすぎたよ♪」のまねしてかいてみるね

♪○ラップ~♪の私はゆっくりながらも同じようなことを書いた・前に・確かに『あっ!(思いたい)』と思う(思いたい)

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

前髪切りすぎたよ♪

2009.02.25(19:58)
クルッ♪クルッ♪ク○ラップ~♪
のCMを見るたびに
『あっ!まり○だ!(←本名)』と言う夫・・
確かに・・幼き頃の私はあのCMの女の子と同じ髪型でした・・
そして今日前髪を切ったら、まさにあの子そっくり!!!
思いっきりオンザ・眉毛ですよ~♪
って・・前にも同じようなことを書いた気がする・・(笑)

風邪は
ゆっくりながらも良い方向に向かっていると思う(思いたい)

お寿司を食べた♪

2009.02.23(18:59)
少々熱っぽいものの
とりあえず仕事をこなし
帰ってきてからもパソコンで遊ぶ元気もあり
お風呂にも入っちゃおうという気力もあり

ということでこのスローリーな展開はインフルではあるまい・・

今週末の『すき焼きパーティ』までには完治させて出席する所存でございます♪(V^-°)

風邪気味かも・・?

2009.02.22(19:57)
ということで・・
かなり体調万全な状態じゃないと普段の運動量はこなせない・・ので
今日はスポーツジムはおサボり~♪
朝からずっとコレピク三昧♪
うはは♪
たまにはこんな日曜日もよかろう・・うんうん・・
えぇ・・今週はもちろんビリー強化週間としますよ!
(もちろん体調が戻ればね♪w)

ムキ~ッ!

2009.02.21(19:20)
ポイントサイト、2つ落ちてる・・
リヴリーも重くて思うようにえさがあげられないよ~
でも・・苦情を言おうにも登録メアドが定かではないので、問い合わせできず・・ムカ・・・(-_-メ)
うむ・・家の回線が悪いんだろうか・・(謎)
ちゃんと表示されるところは表示されるんだからそれはないと思うけども・・
週末だからあちこち重いのかな~
そうなのかな~

本日の筋トレ♪

2009.02.20(20:15)
それは・・雪かき!「(≧ロ≦)
変に気温が高くなったために雪は重いし、スコップも重いし(あえて負荷をかけて金具付の重いのを使用w)、ビリーばりに汗をかきましたよ~!

よし!これで明日の朝はスムーズに車を出せることだろう・・
これから雪が降らなきゃ・・の話だけど・・(^-^;
降るな~!降るな~~~!(念)

完成しなかった(BlogPet)

2009.02.19(08:20)
きょうは、完成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

高齢・・いや・・恒例の♪

2009.02.18(20:36)
水曜日はビリーの日♪
本日、しっかりと腹筋プログラムを行いましたよ~♪
ぢつは先週はサボっちゃったの・・(^-^;

しかし・・運動をするといつもよりも食べる量も飲む量も多くなるんだけど・・
これはどうしたものだろうか・・
体が欲しているのかしら・・
う~む・・

チョコ泥棒

2009.02.17(20:52)
Image001_20090217205111.jpg

ヨシヲ: お姉ちゃん、これ食べたいね♪
ヨシ子さん: うんうん♪
ヨシヲ: ・・・もらっちゃおうか♪
ヨシ子さん: 一つくらい減ってもわかんないよね♪



と・・私がバレンタインに夫にあげたチョコをくすねたヨシ子さんヨシヲであった♪

あまりの寒さに

2009.02.16(20:54)
ホントは今日のお昼はラーメンを食べに行く予定だったのに・・
あまりの寒さに挫折・・(夫が)
あ~残念!
仕方なくカップラーメンで済ませましたよ~

昨日の夜・・
在庫があったえびせんに手をつけたところ止まらなくなって、ほどんど食べてしまったので・・(^-^;

Image001_20090216205240.jpg


100円ショップにて弁償・・(笑)
やっぱり止められない止まらない♪
きゃ~~~♪




なんだか寒いよ?

2009.02.15(20:36)
って・・だから・・寒いくらいで今の時期はちょうどいいんだって・・
それよりも、普段はもっと寒いはずだからっ!

と、そんな中
今日も元気にスポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分

バランスボール: 40分

ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg
・バック:2.5+1kg
・ランジ:2.5+1kg
・ショルダー:2.5kg(今日はプレートのみだったのでがんばってみた♪)

ビヨンドマーシャル: 40分

パンプの重りはいつもどおりだけども
マーシャルはかなり久しぶりに出たので全然ついていけず・・
空手が主体になってますよ~
意味がわからないですよ~
あまりの自分の出来なさに笑いが止まらない状態でした・・(笑)

野菜がむしょうに食べたかったので

2009.02.14(20:51)
Image001_20090214204919.jpg


キャベツとにんじんとピーマンを千切りしてみ~の




Image003_20090214204934.jpg


豚の生姜焼きを乗せてみ~の





Image004_20090214204942.jpg


これでもかっ!と
もやし(かなりたっぷり)の味噌汁を添えて本日の夕ご飯完成♪



雨ですよ~

2009.02.13(19:49)
今シーズン、何度か書いてると思うけど・・
今時期に北海道で雨はおかしいよ~~~!
日中ならまだしも、すっかり日も暮れて夜だってのに・・
そしてそして来週から急に冷え込むっていうから体がたまったもんじゃないっ!
天気予報(特に予想最高・最低気温)は見逃せないっ!
最新の情報を仕入れてその都度対処せねばっε=ε=ε= (;>o<)

あれまぁ!

2009.02.12(18:53)
またまたブログペットのペット投稿がずれている・・(-_-メ)
ま、タダで使わせてもらっているので、仕方ないとしよう・・(ぶつぶつ)

ところで
夫がドライブレコーダーなるものを購入したらしい♪
Image001_20090212185134.jpg
その名も『番兵ちゃん』(笑)
撮影した画像を見せてもらったけども、なかなか使えそうですよ~♪
しばらく試してみて良いようだったら私の車にも搭載してくれるらしい♪
がんばれ!『番兵ちゃん』(笑)


昨日の(BlogPet)

2009.02.11(08:00)
マリモの「昨日の」のまねしてかいてみるね

内容も毎週一緒だが、月曜日のせいの内容も毎週一緒だが・全身筋肉痛ですよ~体側面が特に・これは水中ではあり得ないポーズをとりながらウォーキングしております・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

昨日の

2009.02.09(20:46)
ブログ内容も毎週一緒だが、月曜日の内容も同じなような・・
全身筋肉痛ですよ~
体側面が特に・・
これは水中ウォーキングのせいのような気が・・(^-^;
水中では陸上ではあり得ないポーズをとりながらウォーキングしております・・(笑)

なんだか

2009.02.08(20:02)
サスペンスチックな夢を見た・・
数人でルームシェアをしているらしい・・
でも登場人物に誰一人として現実で知ってる人はいない・・(^-^;
何やら犯罪に巻き込まれていく・・~coming soon~
一体結末はどうなったんだろう・・・(謎)

と・・そんな中(?)
今日も元気にスポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分

バランスボール: 40分

ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg
・バック:2.5+1kg
・ランジ:2.5+1kg
・ショルダー:2.5kg(プレートは1kg)

プールでウォーキング: 70分

だから・・いつもと同じだってば~
しいて言えば・・プールでウォーキングが10分長いくらい・・?
すでに下半身全体が筋肉痛な模様・・
ひゃ~~~!°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

久しぶりに

2009.02.07(21:09)
ホームページ素材(画像ね♪)を探していたらこんな時間に!( ̄□ ̄;)
う~む・・煮詰まってきたので、また改めて作業しましょう・・
おやすみ~♪(⌒∇⌒)ノ フリフリ

ピンポ~ン♪

2009.02.06(19:46)
お届けものです~♪

Image003_20090206194028.jpg
やずやさんより十六雑穀が届いた♪
やずやさんにトラックバックした1月17日の日記のお礼ですって♪
1890円のお品ですよ~♪
やずやさん、太っ腹♪
これでしばらく雑穀を買わなくて済む♪
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

筋肉痛だっ

2009.02.05(19:51)
Image002_20090205194954.jpg
昨日のビリーで
わき腹が筋肉痛になった~
今までなったことないのに・・
何かが間違っていたのか・・(謎)



立春なのね~

2009.02.04(18:05)
そうなのね~
だいぶ日が長くなってきたと思われ・・
それでも北海道はまだ冬真っ只中!

そんな中
【水曜日はビリーの日♪】

はい♪今日も元気に腹筋プログラムを行いましたよ~♪
今日はやめておこうか・・と悪魔のささやきもあったけども・・(笑)
今週は焼肉食べに行ったしね~
やっとかないと後で後悔するしね~
ブログネタも寂しくなるしね~
ということで、決行!(V^-°)イエイ!

おかげさまで体重&体脂肪率ともに現状維持♪

ビリー万歳♪\( ^o^ )/ わ~い♪

日記とか復活した(BlogPet)

2009.02.03(08:50)
きょうは、日記とか復活した?
だけど、えまきちは誕生日は寝不足したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

今宵は焼肉♪

2009.02.02(19:54)
我が家からバスで基本料金(140円 歩けよ・・w)で行ける距離の焼肉屋さんへ♪
半額キャンペーンという文字に釣られました・・
なんたってビールが半額!←ここに一番釣られた
生まれて初めての石焼ビビンバも堪能♪
ん~♪満足♪満足♪
写真は・・あっという間に食べ始めちゃったのでなしです・・(^-^;

昨日は

2009.02.01(19:05)
更新し忘れた・・(^-^;
お布団に入ってから気づいたのでした~(≧ロ≦)

そんな中(?)
今日も元気にスポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分

バランスボール: 40分

ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1Kg
・スクワット:5Kg
・チェスト:2.5Kg
・バック:2.5+1Kg
・ランジ:2.5+1Kg
・ショルダー:2.5Kg

プールでウォーキング:60分

いつもと変わり映えのしないプログラム&重りであります・・(^-^;
これでも月・火と筋肉痛になるのよね~
筋肉痛にならなくなったら重りを増やすことを検討してみましょう♪

| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
