[PR] ソーテック 2525日記 2009年03月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

喘息だって~

2009.03.29(12:46)
突然発症した喘息のために、今日もスポーツジムに行けないよ~(>_<)
今日は『ボディパンプ・新曲発表会』だったのに~
前もって予約して525円払ってたのに~( >o<)

今月は結局2回しかスポーツジムに行けなかったらしい・・
ま、月会費を払ってるワケではないので全然いいんだけど♪

来月からはちゃんと毎週行けるかな~♪
行けるといいな~♪

じいちゃんも車検した(BlogPet)

2009.03.28(08:07)
きのうマリモの、じいちゃんも車検した。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

車検につき

2009.03.26(18:55)
車がないので、一歩もお外に出ず・・
って・・車があっても出なかったと思うけど・・(^-^;
一気に冬に逆戻りな函館~
例年ならば車検時に一緒に夏タイヤを積んでタイヤ交換してもらってたけど、今年は無理だ~(>_<)

今乗ってる車・・もう3度目の車検なのね~
早いなぁ・・(しみぢみ)

雨降ってるよ

2009.03.22(20:30)
すっかり雪がなくなった今日この頃・・
本日は雨が降ってます・・
そしてこれから金曜日あたりまで雪が降りやすいという天気らしいけどホントかな???

そんな中・・
今日も元気にスポーツジムへ♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
バランスボール: 40分(本日プログラム最終日o(;△;)o エーン)
ボディパンプ45: 45分

プールでウォーキング&ビート板でバタ足: 合計約60分

このビート板でバタ足・・トレーナーさんに足痩せに効く!という情報を得たので今日初めて行ってみたのだけど・・
キツイ~!前に進まない~~~!(笑)
でも、プール監視係りのトレーナーさんがたまたまスイミングマスターズ&水中エアロやらいろいろやっているお方で・・
今までは童顔で可愛い娘だな~♪と思っていたんだけど、私のバタ足を見て一変!
見事に的確なアドバイスをくれた(可愛い顔してSだったのね~w)
その後スムーズに進むことができて結局500Mは軽くバタ足したと思われ・・
明日は筋肉痛確実!
来週もやってみちゃお♪(o^^o)

今日の日記は長い・・(笑)

きょうヨッシーが依存した(BlogPet)

2009.03.20(09:19)
きょうヨッシーが依存した?
でも、宗君はスポーツジムへ連続しなかったー。
だけど、きゅぴmiyuでマリモ兄みたいな登場するはずだったみたい。
だけど、きのうマリモと、購入♪

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

そういえば

2009.03.17(19:33)
ホワイトデーに六花亭の『雪やこんこ』をもらった♪
テレビCMでよく見ていたので、前から気になってたのよね~♪

Image003_20090317192942.jpg

久しぶりにヨシ子さんヨシヲ登場♪
いやいや・・そんなことではなくて・・(^-^;
残り1枚ですよ~♪
(既に食べちゃったw)




どうやら夫は自分用に同じく六花亭の『マルセイバターサンド』をこっそり購入していたらしい・・
『雪やこんこ』2枚と取替えっこして私も頂いちゃった♪
たまには甘いものも美味しいな♪

なんと!

2009.03.15(19:38)
私は1ヶ月ぶりにスポーツジムへGO♪したらしい・・
ひゃ~!すっかりご無沙汰だわ~!
それでも元気に(?)プログラムをこなしてきました♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
バランスボール: 40分
ボディパンプ45: 45分

無難なところで帰ってきた・・(^-^;

来月からバランスボールのプログラムがなくなっちゃうらしい・・
寂しいよ~
替りに『キュキュっとウェスト』というプログラムになるみたい
要は腹筋ですね~
15分となんとも微妙な時間のプログラム・・
それでもきっと行くんだろうな~

回線(BlogPet)

2009.03.13(09:41)
きょうはきゅぴは回線も出席されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

い"だい"(痛い)~~~!

2009.03.11(19:19)
たった今・・
トイレの戸に左足小指を思いっきりぶつけました・・
痛いよ~!痛いよ~~~!
ギャ~ギャ~~~!(騒ぎすぎw)
こんな時は誰かに言いたいものの・・
家に一人だったので日記で訴えてみました・・(笑)

春みたい♪

2009.03.09(16:33)
今日はポカポカ陽気♪
どんどん雪が溶けてきてまるで春みたいな感じ♪

そんな中
本日じいちゃんの祥月命日のため、仕事帰りに実家へ♪
お経をあげていただき、お焼香をしてきました♪
うちの店のパンを買って行ったので、お昼をマリモパパ&マリモママと食べてきました♪
マリモ兄も来てたんだけど、私以上に調子が悪そうだったので早々に帰ってった・・(^-^;

一昨年の27回忌の時はすっごい寒かったから今日は特に暖かく感じましたとさ♪

なんだか・・

2009.03.08(05:17)
すっかりご無沙汰してしまいました・・m(;∇;)m 
別に寝込んだりしていたワケでもなく
まぁ風邪が抜けきってはいないんだけども・・

ということで、今日もスポーツジムに行くのは見合わせることに
3週連続ですよ~!大変ですよ~!(何がw)
ボディパンプの夢を見るくらい行きたいのに~!(笑)

運動(BlogPet)

2009.03.06(08:11)
ヨッシーが運動量も運動したいです。
それでぼんぼりを昼寝した。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

灯りをつけましょぼんぼりに~♪

2009.03.03(20:36)
と世間はお雛祭りですが
桜餅とかちらし寿司とか皆様は食べてるのかな~♪

私は先週末に姪っ子のところでお雛祭りを済ませたため・・
我が家ではまったく普通の食卓・・

そしてこの二人は・・

Image002_20090303203550.jpg


ミスドと一緒♪
って・・お雛祭りと全然関係ないし・・(^-^;






2週連続

2009.03.01(16:44)
スポーツジムをサボってしまいましたよ~(^-^;
ここのところ少々めまい気味で
飲みすぎのせいかw
風邪が完全に抜けきってないせいか
はたまたパソコンのしすぎか・・

たぶんパソコンのしすぎってのが一番の原因と思われる・・
完全にコレピク依存症だもんな~

ということで今日はかなり久しぶりにお昼寝してみたりパソコンから離れてみたりと、ゆっくりまったりと過ごしてました♪
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
