[PR] ソーテック 2525日記 2009年04月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世間はお休み

2009.04.29(20:01)
私は仕事でしたよ~
今日は『昭和の日』ってことだけど
旧昭和天皇の誕生日ってことよね?
ってことは祝日?祭日???

・・・細かいことは気にせずに・・(笑)
来週の4連休の旗日もどうやら最終日は仕事な模様・・
カレンダーどおり休めよ~
きっと店長が『ヒマだ・・』とかつぶやくに違いない・・

ま、時給で働いている私にはかえって都合がいいかもだけどもね~♪

雑用(BlogPet)

2009.04.28(08:49)
きのう、デイジーは雑用が登場ー!

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

なんだかスッキリしない・・

2009.04.26(12:35)
また風邪をぶり返してしまったらしい・・
今年はいったいなんなんだ~~~!
ということで、気分が乗らないのでしばらく日記をお休みしてしまいました・・ぺこ <(_ _)>
スポーツジムに行くのも断念・・
今日は天気もひどいしね~
桜前線がやっと北海道入りしたというのになんだかスッキリしないよ~
天気もスッキリしてくれぃ♪

エントリ(BlogPet)

2009.04.21(08:06)
ヨッシーはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ひゃ~!

2009.04.20(04:49)
昨日日記を書いたつもりですっかり忘れていたらしい・・(^-^;
怒涛のセールも終わり、今日はお店は臨時休業♪
ということで、私は昨日・今日と連休中で~す♪o(^-^o)(o^-^)o

さて、昨日は
ポカポカ陽気の中、元気にスポーツジムへGO♪

【本日のメニュー】

ヨガ: 60分
きゅきゅっとウェスト: 15分
ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5k+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg+1kg
・バック:2.5kg+1kg+1kg
・ランジ:2.5kg+1kg
・ショルダー:2.5kg(プレート2.5kg)

と、微妙に重りを増やしたので久しぶりに重りを記入してみた♪

さ、今日はいろいろ雑用があるので忙しいぞ~~~♪(^o^)/

休日出勤(>_<)

2009.04.16(14:45)
今日・明日・明後日とお店のセールのため、本日は休日出勤!(>_<)
5時間半立ちっぱなしで足がパンパンだ~~~
とっととお風呂に入って足をマッサージしようかな~♪
うむ・・明日はもっと忙しいかも・・
おまけに1時間早く出勤だっ!( ̄□ ̄;)
明後日は更に忙しく・・
と・・あまり考えないことにしましょう♪
セールが終わったら連休なのよん♪o(^-^o)(o^-^)o

むふふ♪

2009.04.14(17:51)
かな~り久しぶりに夫が出張行った~♪\(^o^)/
面倒くさいことに空港まで送って行かなくちゃだったけども、3日間の開放感に比べたらね~♪
が!しかし!
今週末はうちの店はセールなのだよっ!
ゆっくりと開放感にひたっている場合ではないっ!!!
それでもお弁当作らなくてもよかったり、夕飯は適当でよかったりとかなり助かる~♪
とりあえず夫が留守の間、自分の好きなように時間を使いましょ♪
o(^-^o)(o^-^)o

わ~い♪

2009.04.12(16:15)
やっとスポーツジムに行けた♪
いつもの時間にジムに到着・・
目に飛び込んできた『満車』の文字!( ̄□ ̄;)
しばらく行かないうちに客層変わったんだろうか・・
それでもめげずに駐車スペースを確保していざプログラムへ♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
キュキュッとウェスト: 15分
ボディパンプ45: 45分

残念ながらこれじゃ運動量が足りない感じ・・(^-^;
キュキュッとウェスト(ひたすら腹筋運動)よりバランスボールの方がよかったのに~!!!

来週はプールでウォーキング&バタ足追加が必然的に決定~♪
っていうより久々のトレーニングだったので明日の筋肉痛が怖い~(>_<)

宗(BlogPet)

2009.04.12(08:13)
きのうは宗君と係りもアドバイスするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2009.04.10(17:46)
Image001_20090410174404.jpg
定額給付金申請書が送られてきた♪
ヨシヲ: ボクたちの分もあるかな~♪
と嬉しそうに書類を持っているヨシ子さんヨシヲ
残念ながら・・

ないと思います!(キッパリ!)




久しぶりに

2009.04.09(20:31)
昨日のヨシ子さんに続きヨシヲも登場させましょう♪

Image005_20090409203122.jpg



66円だったの♪





異常乾燥!

2009.04.08(19:48)
全国の天気予報・・
あり得ない数値の湿度らしいですよ~
一桁ってどういうこと???
幸い家の中はまあまあの数値だけども・・・

しかも、今日は4月8日で『シワの日』らしい・・(^-^;


Image004_20090408194618.jpg


ひゃ~~~!
シワ、イヤ~~~~~!!!
と編みぐるみなくせに乙女なヨシ子さん




タイヤ交換

2009.04.07(19:36)
私の車・・タイヤ交換されたらしい・・
これでやっと春って感じかな~♪
でもまだストーブは手放せないなぁ・・

ところで
やっと咳が止まった模様♪
今度の日曜日からスポーツジムに行けるかな♪
(この前の日曜日は大事をとってお休みしたの・・)
思いっきり体を動かして汗をかきたいよ~~~♪

油くさいっ!(BlogPet)

2009.04.04(10:12)
マリモの「油くさいっ!」のまねしてかいてみるね

『喘息だ』とかかりつけの日曜日はスポーツジムに行けるかな・うわ~ん!全身油くさいよ~(>_

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

油くさいっ!

2009.04.03(14:10)
『喘息だ』とかかりつけの従姉妹のTちゃんの勤める病院で診断されてから早1週間・・
処方された薬を規則正しく飲み続け、なんとか快方に向かっている模様♪
今度の日曜日はスポーツジムに行けるかな?
まだやっぱ無理かな・・?(^-^;

ところで
今日仕事でフライヤーの油の総取っ替えをした・・
うわ~ん!全身油くさいよ~(>_<)
お風呂に入らなきゃダメだな・・こりゃ・・
いつもよりも早めにお風呂に入ってスッキリしましょう♪
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
