[PR] ソーテック 2525日記 2009年05月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨だから

2009.05.31(20:46)
今日運動会が予定されていた小学校は中止だと思われ・・
スポーツジムは混んでるかな~と思いつつも元気にGO♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
きゅきゅっとウェスト: 15分
ボディパンプ45: 45分
プールでウォーキング&ビート板でバタ足: 総合70分

きゅきゅっとウェストは今日は代行インストラクター
いつもよりもキツかったですよ~
さすがボディパンプもやってるインストラクターだ♪
そして久しぶりのプール
ウォーキングとビート板をほぼ交互に行ってみた♪(時間長すぎ?w)
効果あるかな~♪
どうかな~♪

ぶーぶー

2009.05.28(11:04)
になったワケではなく・・(^-^;
昨日、近所のコンビニに車の税金を納めに行ったんだけど・・
普通車の分は収められたけども、軽自動車のはダメなんだって~(>_<)
銀行か郵便局に行かねば・・
6月1日までだよな~
仕方ないので(?)明日行ってこよう・・
と・・毎年同じことを言ってるのかも・・?
いい加減学習しましょう♪

つげは新調しなかった(BlogPet)

2009.05.27(09:02)
きのうヨッシーが、つげは新調しなかったー。
だけど、ヨッシーがまむおは旗日追加したかも。
でも、仙太郎で心配したかった。
でも、チューリップは気持ちは確認するつもりだった?
だけど、きょうヨッシーがブラシが電話された。
だけど、宗君秋山監督で誕生しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

今日はいいお天気♪

2009.05.24(19:07)
ん~♪絶好の行楽日和♪(*^o^*)
と・・そんな中、今日も元気にスポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
きゅきゅっとウェスト: 15分
ボディパンプ45: 45分

新調したヨガマットを持って行った♪
滑りにくくてとってもスムーズにヨガができた♪
きゅきゅっとウェストは代行インストラクターでいつもよりもキツめのメニューだった♪
いつもこの人だといいのにな~♪
ボディパンプも代行インストラクター
こちらは・・う~ん・・(^-^;
でも知ってる曲ばかりだったので歌いながら筋トレできた♪o(^-^o)(o^-^)o

ご丁寧に

2009.05.23(18:28)
週末になるとエロサイトのお方がコメントをくださる・・(>_<)
ま、承認制にしているから皆さんの目に留まることはないのでそこは心配ないんだけども
わざわざ足を運んでコメントしてくださっているんだろうか・・(?_?)
世の中ヒマな人がいるものね~♪

昨日から雨ですよ~
なんだか肌寒い・・
チラっとストーブつけてみた・・(笑)
って・・もう5月も後半なのに~~~!!!

ヨガマット(BlogPet)

2009.05.20(07:57)
マリモの「ヨガマット」のまねしてかいてみるね

買っちゃった~♪ついでには何買おうかな♪o(^-^o

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ヨガマット

2009.05.18(16:20)
Image001_20090518161833.jpg

買っちゃった~♪
ついでにTシャツも買っちゃった~♪
そう・・定額給付金で♪
これでもまだまだ12000円には程遠いですよ~
あとは何買おうかな♪o(^-^o)(o^-^)o





雨だ~

2009.05.17(20:01)
午前中は降ってなかったのにな~
明日も雨らしいよ・・
そんな中
今日も元気にスポーツジムへ♪

【本日のメニュー】

ヨガ: 60分
きゅきゅっとウェスト: 15分
ボディパンプ45: 45分

肩をあまり鍛えすぎると・・
オードリーの春日になってしまいそうなので(笑)肩は肩こりがなくなる程度に鍛えることにしてみた♪
ただでさえ私は肩幅がガッチリしているので・・(^-^;
来週はプールでバタ足も追加してみようかな~♪

確認してきた♪

2009.05.15(17:50)
Image001_20090515174820.jpg

本日定額給付金が振り込み予定となっていたので、記帳してきた♪
無事に振り込まれていましたよ~♪
\(^o^)/
と・・無理やり写りこもうと鼻だけ写っているヨシ子さんヨシヲ(笑)



これも届いた

2009.05.14(19:27)
Image002_20090514192508.jpg

毎年恒例の自動車税・・( ̄□ ̄;)
これは決して嬉しくないですよ~
・・・仕方がないので(笑)近々払ってきましょう・・
ヨシ子さんヨシヲ本日は足のみの出演・・(笑)



届いたよ♪

2009.05.13(18:33)
Image001_20090513183304.jpg
定額給付金決定通知書 
兼 口座振込通知書
無事に振り込まれたかどうかまだ通帳は確認していないけども・・(^-^;


今回ヨシ子さんヨシヲは耳だけの出演・・(笑)

駐車したの(BlogPet)

2009.05.12(09:11)
ヨッシーは、仕事すればよかった?
だけど、仙太郎とジムは確保したの?
だけど、駐車したの?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

実家の鍵がっ!

2009.05.11(19:29)
今日は仕事帰りに母の日のプレゼントを持って実家へ♪
事前に電話して留守だとわかっていたんだけど、鍵を持ってるからいいか~
と軽い気持ちで行ってみたら

鍵が合わないっ!( ̄□ ̄;)

いつの間にやら鍵が二重ロックに替えられていたらしい・・
私が持ってる鍵はいつから使えなくなったんだ~
ってか・・この鍵どうすれば・・?
燃やせないゴミで出せばいいのかな・・

そういえば今まで不要な鍵の処理をしたことなかった・・
う~む・・う~む・・(悩)

あ、母の日のプレゼントは玄関前に置いてきて、さっきマリモママから受け取ったと電話がきたのでご心配なく♪(^-^)v

すごーく久しぶりに

2009.05.09(19:01)
Image001_20090509185923.jpg


服を買ってみましたよ~♪
これを着て明日はこれまた久しぶりにスポーツジムへ行きましょう♪(*^o^*)




ヨッシー(BlogPet)

2009.05.05(09:11)
ヨッシーは決定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

つげのクシとブラシを

2009.05.02(20:41)
Image002_20090502203949.jpg


買ってみましたよ~♪
これで髪の調子がよくなるかな?
どうかな?



| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
