[PR] ソーテック 2525日記 2009年08月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

返答(BlogPet)

2009.08.31(08:11)
きのうヨッシーが、入場ー!
だけど、まむおと返答するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

あら?

2009.08.30(18:18)
今日もブログペットのペット投稿ナシですかい・・(-_-;


いいよ・・私が書くよ・・(笑)
スポーツジムネタだけどね~

【本日のプログラム】

ヨガ:60分
きゅっきゅっとウェスト:15分
ボディパンプ45:45分
プールでウォーキング:45分


衆議院選挙投票日なせいか
北海道マラソンのせいか

ジム内は空いてたかな~
今日は第5週ということ(月4会員なので)、わくわくチケットにて入場♪

いつものボディパンプのインストラクターが北海道マラソンに出場したらしいってことで代行
順位はどうだったのかな~
気になるな~o(^-^o)(o^-^)o

おや?

2009.08.29(19:41)
今週はどうやら毎日日記を書いたらしい・・\(^o^)/
ということで(?)本日のネタは
5月11日の日記で実家の鍵が変わってたということを書いたけども
無事に新しい合鍵を作ってもらい、めでたし♪めでたし♪



Image004_20090829193414.jpg
そしてもれなくキーホルダーに
『∞エダマメ』がついてきた♪
どうやらこの『∞エダマメ』は札幌のH美おばちゃんが私にとプレゼントしてくれたものらしい♪
さすが私のツボを心得ている♪
ありがと~~~♪(*^o^*)



髪切った♪

2009.08.28(15:28)
この前Sるんに教えてもらったやり方で♪
あら♪切りやすい♪
ちゃんと揃っているかどうかは別として・・(^-^;
毛先が痛んでいたからずっと切りたかったのよね~
自分的にはかなり切ったつもりだけども、見た目はそんなに変わらないような・・(笑)
くし通りがよくなった気がするので良しとしましょう♪(*^o^*)

昨日は

2009.08.27(17:46)
と~ってもとっても楽しかった♪
ありがと~~~♪\(^o^)/
思いっきり歌ってしゃべって笑って・・食べて・・飲んで・・
ビールに氷が入ってたのにはビックリしたけども・・(笑)
またぜひとも行きませう♪(*^o^*)

さて今日は・・
大丈夫♪二日酔にはならなかったよ~♪
でも、とにかく眠い・・(ρ_・).。o○ ネムイ・・
もうすぐ・・たぶんお布団に入る・・Zzzzz・・・

カラオケ~♪

2009.08.26(20:19)
まずは腹ごしらえ♪
桶サラダとデカイピザをいただきま~す♪Image003_20090827075428.jpg

今日も腹筋筋肉痛

2009.08.25(18:51)
うぅ・・昨日よりはくしゃみしても痛くないけども・・
かなり奥の方から筋肉痛らしい・・
今まで正しく腹筋してなかった証拠なのね~(^-^;

さて、明日は久しぶりにお出かけ♪
楽しみ♪楽しみ♪
そのためにも(?)筋肉痛が治ることを祈る!(念)

パーソナル?

2009.08.24(11:53)
昨日のスポーツジムの『キュキュっとウェスト』のプログラム
私の他に参加者が1人もいなかったので、トレーナーとまさかのマンツーマン♪(笑)
15分間みっちりと腹筋を鍛えられた♪
コツ・・というか悪いクセを直してもらったりと、とっても得した気分♪
おかげで・・今日はくしゃみしても腹筋が痛い~(>_<)
他にも肩・背中・内腿・などほとんど全身筋肉痛~♪
ゆっくりお風呂に入ってマッサージしましょ♪(o^^o)

朝っぱらから選挙カー

2009.08.23(09:04)
今回の選挙で初めて選挙カーの演説(?)を聞いたような・・?
せっかくの休日、まだ寝てた人はきっと目が覚めちゃったでしょうね~
私は既に起きていたので、全然支障はないけども♪

さ、今日も恒例のスポーツジムに行ってきま~す♪
今日はのんびりと『キュキュっとウェスト』と『ボディパンプ45』だけを行ってきましょう♪
よし!(^o^)/

余裕は通達しなかった(BlogPet)

2009.08.23(08:02)
きのうヨッシーが、余裕は通達しなかったー。
だけど、ヨッシーが仙太郎はマリモ返答したかも。
でも、きゅぴで出入りしたかった。
でも、ないつは残暑挨拶はサービスするつもりだった?
だけど、きょうヨッシーが水泳帽がデビューされた。
だけど、ココ秋山監督で飲酒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

回転(BlogPet)

2009.08.15(09:47)
きょうヨッシーは回転したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

夏休み徒然・・

2009.08.10(16:14)
まずは夏休み1日目(金曜日)
まったりと過ごす・・

夏休み2日目(土曜日)
キッチンをピッカピカに♪
ついでにお風呂もピッカピカに♪
あとはまったりと過ごす・・

夏休み3日目(日曜日)
いつものとおりスポーツジムへGO♪
これまたいつものとおりのメニューをこなす
そしてまったりと過ごす・・

夏休み4日目(本日)
拭き掃除などしてみる♪
床もゴシゴシ磨く♪
サラサラで気持ちいいよ~♪
あとはまったりと過ごす・・

明日で夏休み終わっちゃうよ~
早いなぁ・・(しみぢみ)
トイレをピッカピカにしてみよう♪

やった~!休みだ~~~♪(BlogPet)

2009.08.08(09:41)
マリモの「やった~!休みだ~~~♪」のまねしてかいてみるね

明日から休み前のため、早めに入りすでに飲酒中・(^-^;今日は本来ならば休み前の家もキレイにしろよ!がんばろう♪(^o(^-^oそのため、先週末あたりから11日まで5連休♪汗だくにお風呂に入りそうしよう♪汗だくに働いてきてきて帰っていたんで、返上出勤でお掃除デーを設けております~♪よし!がんばろう♪(^o(^-^o^-^)o)(o)(o^-^)o^)/

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

やった~!休みだ~~~♪

2009.08.06(16:18)
明日から11日まで5連休♪o(^-^o)(o^-^)o
そのため、先週末あたりから休み前のお掃除のため、いつも以上に働いて・・
ヘトヘトになって帰ってきていたので日記を書けず(言い訳)・・(^-^;
今日は本来ならば休みなんだけども、返上出勤でお掃除♪お掃除♪
汗だくになったんで、早めにお風呂に入りすでに飲酒中・・(笑)
仕事場ばかりお掃除しないで自分の家もキレイにしろよ!とツッコミが入りそうなので
この5連休中にお掃除デーを設けてみよう・・と思っております~♪
よし!がんばろう♪そうしよう♪(^o^)/

仕上がり(BlogPet)

2009.08.01(07:59)
きのうは出入りっぽい進出した。
でも、宗君は挨拶したかも。
それで手続きしたかったみたい。
だけど、きょうヨッシーはないつで挨拶に通達♪
でも、miyuのマスカラ液使用しないです。
それで秋山監督は天気話したかった。
それでデイジーと仕上がりへ監督するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
