[PR] ソーテック 2525日記 2009年10月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お出かけ~♪

2009.10.31(18:52)
ラブリーまえしゃんが久しぶりに函館入り♪
一緒に夕飯を食べにイタリアンに行き、その後時間つぶしにメガ・ドンキへ♪
すごい混んでたよ~
PM10:00からタイムバーゲンやってたよ~(笑)
更にその後、カラオケへ♪
会議8割・歌2割でいつものごとく朝帰り~♪
あ~♪楽しかった♪

あ・・出かける前にしっかりとスポーツジムで燃焼してきましたよ~♪(^-^)v


断念(BlogPet)

2009.10.30(09:26)
きょうヨッシーが地域へ断念したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

竜巻注意報だって~

2009.10.29(18:51)
以前に北海道の他の地域に出されたのは気象情報で見たことがあったけども
自分の住んでいる地域に出されたのは初めてだよ~(>_<)
しかもどんどん時間が延長されてるし・・
家にいる分には大丈夫かな・・たぶん・・
早く注意報が解除されるといいな・・
ドキドキ・・

ちょっと風邪気味・・?

2009.10.27(17:42)
ってことで、今日はスポーツジムに行くのをやめてみた
たまにはいいでしょう♪
せっかくだから(?)お昼寝でもしてみよう・・と思ったけども、慣れてないのでなかなか寝付けず・・(^-^;
結局はパソコン三昧な1日になってしまった模様・・(笑)
これまたたまにはいいでしょう♪

筋肉痛だけども

2009.10.25(17:28)
今日も元気にスポーツジムへGO♪
足がね~パンパンなのよ~~~!
あと二の腕あたりが筋肉痛・・(-_-;

【本日のプログラム】

エアロLO: 50分
ヨガ: 60分
ボディパンプ: 45分
ビヨンドマーシャル:40分

やっぱり燃焼したい土曜日♪

2009.10.24(17:28)
今日もやる気満々でスポーツジムへGO♪

帰りはすっかりお外が暗くなるんだけどね~
暗くなってからはなるべく運転したくないんだけどね~
それでもだんだん慣れてくる・・怖っ!(笑)
ツルツル路面になったらどうだろう・・
それでも慣れるのか・・?

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
ビヨンドタイチ: 40分
ビヨンドマーシャル: 40分
腰痛予防ストレッチ:30分
ボディパンプ: 60分

負担を帰宅した(BlogPet)

2009.10.23(07:58)
きょうマリモと、負担を帰宅した?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

木曜日も燃焼系・・?

2009.10.22(17:24)
先週からエアロも導入した木曜日♪
エアロは上手くできるととっても楽しいと再確認♪
よし♪これからがんばろう~っと♪

【本日のプログラム】

ボディメイクヨガ: 40分
ボディパンプテック&ショート: 45分
エアロLo: 40分
きゅきゅっとウェスト: 15分

新ドラマ

2009.10.21(17:20)
昨日録画していた今シーズン開始の「不毛地帯」を見てみた♪
これって原作を数ヶ月前より読んでいたのでスムーズに話も登場人物も頭に入ってきて
あぁ♪この人適役だ~♪とかも思えたりして♪
普通ドラマは3ヶ月クールだけども、これは6ヶ月クールなのね~
そりゃそうだ・・原作は1部・2部・3部・4部と4部構成になってるもの
これから毎週録画して見よう~っと♪o(^-^o)(o^-^)o

振り替え出勤

2009.10.20(17:17)
昨日急遽お休みだったため、今日はいつもは休日だけども出勤することに
やっぱりスポーツジムには行きたいので、仕事帰りに行くことにしてみた♪
うん・・どう考えてもこの方が効率がよい・・

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
青竹ビクス: 30分

他、筋トレ・ウォーキングマシンでウォーキングなど1時間位

臨時休業

2009.10.19(17:14)
お店が臨時休業なため、必然的に私もお休み~♪
スポーツジムに行こうか・・とも思ったけども、全身筋肉痛なため断念!
おとなしく家で過ごしましたとさ♪

店長のお子たちの通っている学校が学校閉鎖になったらしい・・
インフルエンザがなんだか身近に迫ってきた感じ・・?

そして今日も

2009.10.18(17:11)
元気にスポーツジムへGO♪

日曜日は結構時間に余裕があるかな~
早起きすれば・・だけども・・(笑)
午前中からエアロでかなりカロリーを燃焼するため、しっかりとご飯を食べなくちゃ~♪

【本日のプログラム】

エアロLo: 40分
ヨガ: 60分
ボディパンプ: 45分
ビヨンドマーシャル: 40分

足がパンパンだ~~~!(>_<)

今日も元気に

2009.10.17(17:07)
スポーツジムへGO♪

土曜日はとにかく忙しい!
仕事から帰ってきてお昼ご飯をかなりしっかり食べ
晩ご飯に必要な下ごしらえをして
パソコンを一通り見て、着替えてスポーツジムへ

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
ビヨンドタイチ: 40分
ビヨンドマーシャル: 40分
腰痛予防ストレッチ: 30分
ボディパンプ: 60分

今日もしっかりと燃焼してきました~♪(^-^)v

掃除機のパックフィルターを替えたよ♪

2009.10.16(17:33)
掃除機を新しくしてから初めて・・(笑)
確か掃除機を買ったのは・・去年の3月10日なはず・・
その時に付属でついてたフィルターを使い続けること1年7ヶ月・・???
こんなに長持ちするものなのかっ!( ̄□ ̄;)
本日YAMA~DA電機♪に求めに行ったところ、3パック入りで1200円くらい(レシート捨てちゃった~)
高っ!と思ったけども、1年半以上持つのならばそうでもない?ってことで即購入♪
さぁ♪次に「ごみすてサイン」がつくのはいつの日か~♪

今日も頑張ってみた♪

2009.10.15(17:16)
昨日はスポーツジムには行かず・・
今日は休みなので家事をそれなりにこなしてからスポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ボディメイクヨガ: 40分
ボディパンプテック&ボディパンプショート: 45分
エアロLO: 40分
きゅきゅっとウェスト: 15分

いい感じな疲労感♪
よし♪これから木曜日はこのメニューでいこう♪(^o^)/

我が家(BlogPet)

2009.10.15(09:22)
ヨッシーが我が家へ開始したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

まったりメニュー♪

2009.10.13(17:12)
火曜日は(今のところ)まったりメニューな日♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
青竹: 30分

ジムスペースで腹筋・スクワットその他機械を使った筋トレ&ランニングマシーンでウォーキング
合計60分くらいかな~♪

全身筋肉痛はすっかり治った模様♪
体が慣れてきたのかな♪(そうなのか?w)

休息日♪

2009.10.12(17:11)
今日は体育の日なので特別プログラムがあったんだけども

週末に無理し過ぎました・・(^-^;
全身筋肉痛~
特に足!!!( ̄□ ̄;)
急激に足に負担をかけすぎた模様・・
以前に教えてもらった膝痛に効くツボを押しながら今日は休息日としましょう♪
徐々に足も慣れてくるでしょう♪(たぶん・・w)

続・燃焼な週末~♪

2009.10.11(17:05)
今日はどうかな?消費カロリー1000kcol超えできるかな?

【本日のプログラム】

エアロLO: 50分(225kcol)
ヨガ: 60分(150kcol)
ボディパンプ: 45分(315kcol)
ビヨンドマーシャル: 40分(260Kcol)

合計950kcol・・惜しい!
でもジムスペースで腹筋したりしたのよね~
これを合わせると1000kcol超えたと思われる・・(笑)

膝にも少々負担が~~~(>_<)

燃焼な週末~♪

2009.10.10(16:54)
はい♪タイトルのとおり、週末は燃焼系プログラム目白押し♪
消費カロリー1000kcolいってみよ~♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分(150kcol)
ビヨンドタイチ: 40分(180kcol)
ビヨンドマーシャル: 40分(260kcol)
腰痛予防ストレッチ: 30分(60kcol)
ボディパンプ: 60分(420kcol)

合計1070kcolですね♪
足の疲労が・・(>_<)

残念なお知らせ

2009.10.09(17:09)
昨日、兄嫁より残念なお知らせが・・
今度の日曜日に姪っ子のお誕生日パーティする予定だったんだけども、どうやら姪っ子が風邪を引いたらしく残念ながら中止に・・(>_<)
姪っ子の通っている幼稚園ではインフルエンザのためにしばらく園は閉鎖らしいんだけど、姪っ子はインフルエンザではないらしい♪
さすが♪強い子だ~♪
後日改めて飲み会を催すらしいので、それを楽しみに待っていましょう♪
姪っ子よ♪早く風邪を治すのだよ♪(^o^)\(^^ ) ナデナデ♪

タイツデビュー♪

2009.10.08(16:46)
昨日のストーブ点火式に続き、本日タイツデビュー♪
素足でストーブ点けるのはどうだろう・・と思ったのでタイツを履いてみた・・(笑)
こちらもたぶん例年よりも早いような・・
しつこいようだけど我慢は禁物♪

でもって今日もスポーツジムへGO♪

【本日のプログラム】

ボディメイクヨガ40: 40分
ボディパンプテック+ボディパンプショート: 15分+30分

あと腹筋・スクワットなど筋トレを1時間ほど♪

10月になったとたんに(BlogPet)

2009.10.08(09:27)
マリモの「10月になったとたんに」のまねしてかいてみるね

スポーツジムに通うため・?いやいや・(^-^;明日仕事できるんだろうか・・今日はスペシャルプログラム目白押しだったしていたり♪おかげでかなり激しい筋肉痛・根性でこなしますよ~┗(-_-;)┛昨日・・今日は昨日は出ないプログラムに通ってみたり♪おかげでかなり激しい筋肉痛・???いやいや・・根性でこなしますよ~┗(-_-;)┛昨日はスペシャルプログラムに鬼の勢いが抜けないまま、朝からいつもは出ないまま、朝からいつもはスペシャルプログラム目白押しだったしてみたりする♪おかげでかなり激しい筋肉痛・今日とどちらも消費カロリー1000Kcol超えですよ~♪スポーツジムに通っていたりする♪おかげでこなしますよ~♪スポーツジムに通っていたり♪昨日・()

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ストーブ点火式♪

2009.10.07(16:45)
ポータブルストーブを本日初点火!
なんか例年よりも早いような・・?
寒いと意味無く悲しくなるので、我慢せずに点けてまえ!ってことで♪
風邪なんか引いてられないしね~♪
うむ・・ポータブルストーブは顔が熱い!(近すぎるとも言う・・w)
ちょっとだけ点けてすぐに消したとさ♪

本日のスポーツジムメニュー♪

2009.10.06(16:37)
昨日、冷蔵庫がやってきて「勝手に氷機能」を楽しんだため(要するに飲みすぎた)、少々二日酔い気味・・
スポーツジムに行くのはどうしようか・・と思いつつ、二度寝したりしたら調子が良くなってきて(笑)
洗濯・掃除をこなしてからスポーツジムへGO♪

ヨガ60: 60分
青竹ビクス30: 30分

あと腹筋を少々して帰宅♪
今日はまったりメニュー♪

冷蔵庫がやってきた♪

2009.10.05(16:33)
結婚してからずっと使っていた冷蔵庫・・
いや・・まだ使おうと思えば使えるけども
そろそろ買い替え時?ということで
やっと我が家に「勝手に氷」機能のついた冷蔵庫がやってきましたよ~♪
あと「瞬冷」なんて機能もついててご飯を美味しく冷凍できるらしい♪
取り説をよく読んで冷蔵庫さんと仲良くなりましょう♪o(^-^o)(o^-^)o

10月になったとたんに

2009.10.04(19:27)
スポーツジムに鬼のように通っていたりする♪
昨日・今日とどちらも消費カロリー1000Kcol超えですよ~┗(-_-;)┛
昨日はスペシャルプログラム目白押しだったしね
今日は昨日の勢いが抜けないまま、朝からいつもは出ないプログラムにも挑戦してみたり♪
おかげでかなり激しい筋肉痛・・(^-^;
明日仕事できるんだろうか・・???
いやいや・・根性でこなしますよ~♪
スポーツジムに通うため・・(爆)

晴天に仕事する(BlogPet)

2009.10.01(09:17)
きょうは、晴天に仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
