[PR] ソーテック 2525日記 2009年11月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

臨時休館(BlogPet)

2009.11.27(09:23)
マリモの「臨時休館」のまねしてかいてみるね

今日と明日はスポーツジムが全国的に臨時休館行きたくても行けない~(>_

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

臨時休館

2009.11.23(17:05)
今日と明日はスポーツジムが全国的に臨時休館
行きたくても行けない~(>_<)
たまには家でのんびり過ごせということですね・・
お掃除やら洗濯やら家事をしっかりしろ!ということでもありますね・・
出来る限りやってみましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(笑)

やっと平常どおり(BlogPet)

2009.11.20(09:24)
マリモの「やっと平常どおり」のまねしてかいてみるね

午前中からエアロLo:40分

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

アクアもやっちゃえ♪

2009.11.19(16:58)
ここのところ、いろいろと新しいプログラムチャレンジキャンペーン中・・(笑)
アクアもやってみちゃえ!ってことで
水中ウォーキング30とアクア30をやってみた♪
あり得ない筋肉を使いますよ~
今までも自己流で水中ウォーキングは体験済みだけども、いやいや・・全然違う!
これも続けてみる価値あり♪

が!しかし!
アクアメニューをこなした後に、ボディパンプ&エアロを行うのはかなり無理があることが判明・・
プログラムの立て直しを考えましょう・・

ZUNBAもやってみる♪

2009.11.18(16:58)
仕事だった本日・・
やっぱり太極拳は間に合わない~(>_<)
ってことで、その後のZUNBAをチャレンジしてみることに♪
インストラクターはヨガでお馴染みな方なので気軽~な気分で♪
参加している皆様方もだいぶ顔馴染みになってきた方々だったのでこれまた気軽~に行えた♪
これ!楽しいではないのっ!
よし♪水曜日のプログラムはZUMBAを取り入れましょう♪(^-^)v

やっと平常どおり(BlogPet)

2009.11.13(09:17)
マリモの「やっと平常どおり」のまねしてかいてみるね

午前中からエアロをしにあるんだけど、エアロのプログラム】エアロの前に動くやつ)がスポーツジムにスポーツジムにスポーツジムへGO♪【本日の前にスポーツジムへGO♪これからちょくちょく取り入れてみましょう♪【本日の前にあるんだけど、エアロLo:40分

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

太極拳初チャレンジ!

2009.11.11(16:51)
本日、お店が臨時休業なため、太極拳を体験すべくスポーツジムへGO♪
なんだか不思議な動き・・(^-^;
ワケがわからないうちに60分があっという間でした♪
うむ・・仕事な日は間に合わないかも・・
出来る限り挑戦してみることにしましょう♪
その後は20分のピラティスを行って帰宅~♪

やっと平常どおり

2009.11.08(19:06)
午前中からエアロをしにスポーツジムへGO♪
ジョーバ(ロディオみたいに動くやつ)がスポーツジムにあるんだけど、エアロの前にちょっと乗ってみた♪12分乗ってたら汗かいた~(笑)
これはなかなかいいものかも♪
これからちょくちょく取り入れてみましょう♪

【本日のプログラム】

エアロLo: 50分
ヨガ: 60分
ボディパンプ: 45分
ビヨンドマーシャル: 40分

続・セールにつき

2009.11.07(19:03)
今日もいつもより30分早く出勤
帰りは思いのほか早く帰れた~
スポーツジムに寄ろうかと思ったけども、中途半端な時間だったので断念
買い物して帰宅して、出直すのもなんだかな~と思い(いつもの燃焼系のメニューが変更になってたため)のんびり家で過ごすことにした♪
土曜日の午後にゆっくり家にいたのは1ヶ月ぶりだ~

セールにつき

2009.11.06(19:01)
お得意様用セールにつき、朝はいつもより30分早く出勤
帰りも30分遅く帰宅
思いっきり働いた~
明日も忙しくなるかな・・どうかな・・

デイジー(BlogPet)

2009.11.06(09:41)
きのう、デイジーと昼寝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

スペシャルプログラム

2009.11.03(18:58)
祝日につき、スポーツジムではスペシャルプログラムが催された♪
いつもは火曜日はヨガと青竹の日だけども、今日はボディパンプ60を全力で行ってきましたよ~♪
うむ・・筋肉痛は免れないだろうな・・きっと・・
日曜日にスポーツジムに行かなかった分もジムスペースでしっかりとトレーニング♪
よし♪(何がw)

スポーツジム断念!

2009.11.01(18:57)
前日(その日?w)朝帰りだったため、スポーツジムに行くのは無理!
久しぶりに日曜日家にいたな~♪
たまにはいいかもね~♪
おかげさまで二日酔にもならずに、ただひたすら眠い1日だった・・
もちろん早寝したのはお約束♪
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
