[PR] ソーテック 2525日記 2010年07月


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリモもほしいかな(BlogPet)

2010.07.28(07:41)
ヨッシーは連絡がほしいな。
マリモもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

携帯その後

2010.07.27(15:38)
無事にオンラインショップより発送が完了したらしい♪
広島からなので・・・明後日あたり着くかな~ってな感じです♪
関係ないけども
きっとオンラインユニクロショップからの荷物の方が早く着きそう♪o(^-^o)(o^-^)o
これまた関係ないけども
ヨシ子さんとヨシヲをブログに登場させようと思ったけども
携帯の電源入れてないから写真撮れないじゃんっ!(>_<)

携帯不調!

2010.07.25(14:56)
業務連絡(?)です
今朝、ふと携帯を見たら、電池パックが何やら膨らんでて裏蓋が浮き上がってるっ!(怖っ)
オンラインショップにて発注&入荷待ちなため、しばらく使えねぇ携帯となりまする・・
もしも連絡が必要なお方は家電話もしくはヤホー(違wアドレスにメールをお願いします
あ・・もちろんここのコメントでもmixiでもいいよ♪(^-^)v

久しぶりをフィットされた(BlogPet)

2010.07.20(08:41)
きょうヨッシーは、久しぶりをフィットされた!

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

靴を新調したよ♪(BlogPet)

2010.07.20(08:41)
マリモの「靴を新調したよ♪」のまねしてかいてみるね

スポーツジムでの靴は足がかからないけども・(意外に、とってもクッションが痛くなることに登場した♪まだエアロビクスやらでウォーキングする際に、とってもクッションがかからないかも♪\(^o^)/と・w)

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

ヨッシー(BlogPet)

2010.07.13(08:40)
きょうヨッシーが仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

靴を新調したよ♪(BlogPet)

2010.07.13(08:40)
マリモの「靴を新調したよ♪」のまねしてかいてみるね

スポーツジムでウォーキングする際に気づき・w)

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

悪循環(BlogPet)

2010.07.06(08:34)
きょうは練習♪
それでエリカきゅぴは悪循環へ早起きした。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。

靴を新調したよ♪(BlogPet)

2010.07.06(08:34)
マリモの「靴を新調したよ♪」のまねしてかいてみるね

スポーツジムでウォーキングする際に登場していた♪まだエアロビクスやらでの靴は乗り物では試しててみた♪まだエアロビクスやらでは試してていた2人・w)

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
