[PR] ソーテック 2525日記 うぎゃ~!


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うぎゃ~!

2008.12.28(16:57)
昨日、ブログペットのペット投稿がなかったらしい・・(-_-;)
ブログ更新記録が途絶えたじゃないかっ!

ま・・子供たちは冬休みに入り、年末だということで致し方ないとしましょ・・
最近重いよね・・ブログペット・・(ぶつぶつ・・)

今日は恒例のスポーツジムの日
ルネッサンスは今日が年内最終日ということで、全ての会員OKらしく混んでるのかな~と思ったりして
吹雪だし
寒いし
年末だから道路が混んでるだろうし
運転したくないよ~~~
と思いつつ、やっぱり行ってみた♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
バランスボール: 40分
ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg
・バック:2.5+1・1kg
・ランジ:2.5+1kg
・ショルダー:2.5kg プレート1kg

暗くなってから運転したくないのでビヨンドマーシャル(もしくはプールでウォーキング)は省略して帰ってきた
ボディパンプはいつもと変わらない重り・・
いつの日か昇進することがあるのだろうか・・(当分無理っぽい・・w)
<<ジム(BlogPet) | ホームへ | お正月休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/1006-c6869cf3
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
