[PR] ソーテック 2525日記 怖いよぅ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怖いよぅ

2006.09.22(11:29)
9月12日の日記に書いた林真理子聖家族のランチ・・
最初は楽しく読んでたんだけどね
後半にさしかかってきたら一気にブラックな世界へ突入!
怖いよ~!怖すぎるよ~!!!
よせばいいのに一気に昨日読み終えちゃったよ~
林真理子だから油断してた・・
あんな展開になるとは~!
おかげでなかなか寝付けなくなって少々寝不足気味です・・
マリモは本は何度も読み返すんだけど、これはもう読まないかな・・
誰かにあげる~~~
<<そろそろ | ホームへ | ヨッシーはここへマリモで仕事しなかった(BlogPet)>>
コメント
きょうはここへ本に突入しないです。
【2006/09/22 15:02】 | BlogPetのヨッシー #- | [edit]
ヨッシーったら本の世界へ行きたいの?
アリスのウサギさんになりたいの~?v-238

読書の秋ですねぇ~
私も連休中に、まだ読んでなかった本を読んだよ
林真理子・・・読んだことあったかな?
う~んどうだったかな~?
恐い本書く人なの?!
ブラック・ホラー・サイコ・恐いもん大好き!
ぜひ私に回してください♪
【2006/09/22 15:08】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
料理研究家やし
レシピでも出てきそうなのに
......\( ><)シぎょぇぇぇ

一挙に読んだかほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【2006/09/22 15:09】 | そんちっち #- | [edit]
わかった・・hinaに送る・・
マリモにはあり得ない本だ~!
定型・または定形外で自宅に送りつけます・・(笑)

林真理子は好きなんだよ~
いっぱい家にあるんだよ~
こんなブラックなのは初めてだったからびっくりした・・(^-^;
【2006/09/22 16:45】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
料理研究家・・そこがポイントなんだよ~!
なんか目が離せなくなってどんどん目が冴えてきて一気に読んでしまったのだ・・

さっきお昼寝して少し寝不足解消♪(^o^)v
【2006/09/22 16:47】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
今日はなんとなくヒマでまた来たよ。笑
へぇ~料理研究家なんだ~知らなんだ~
マリモちゃんはファンなんだねw
私もなんか読んだことある気がするんだけど・・・
おもいだせない!!
あー恐いの最近読んでないからな~
めちゃんこ楽しみだよー!!わくわく♪
【2006/09/22 18:44】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
この小説の主人公が料理研究家なのさ♪
うむ・・マリモにはとっても怖かったが、hinaには怖くないのかも・・?(笑)
とにかく送ります!
荷造り完了♪
あとは発送するのみ♪
って・・明日土曜日だから月曜日になるかも~♪
【2006/09/22 18:47】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
子供がドラえもん o((=゜ェ゜=))o見てる隙に来た
hinaには怖くないかも、かも、かも~
私も怖くないもん
素晴らしいとさえ。。。もつ煮込み(謎)
私が怖いと思ったのは、息子の育ちかた
うちの「ゆうたん」優秀じゃなくても
ええと思った(笑)
又来るわ~~~(⌒~⌒)ニンマリ

【2006/09/22 19:16】 | そんちっち #- | [edit]
今頃気が付いたんだけど・・
そんち、読んだんだね・・(笑)
図書館で借りたのかな~♪
確かにね・・子供達どうかと思ったよね
あ~怖い・・怖い・・
【2006/09/23 11:16】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
そうそう図書館
無料で読んだ(笑)
【2006/09/26 09:47】 | そんちっち #- | [edit]
図書館は便利だね~♪
『聖家族のランチ』は昨日hinaの元へ旅立ちました・・(笑)
【2006/09/26 10:14】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/101-954b059c
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
