[PR] ソーテック 2525日記 どうしようかと思いつつ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうしようかと思いつつ

2009.01.18(17:36)
いやね・・事情があって現在自分の車じゃなくて代車に乗っているのですよ・・
だから仕事以外はあまり運転したくなくて
でも、先週もスポーツジムに行ってないから
しかも今週も行かないとなんだかこのまま行かなくなっちゃいそう・・な気がしたので
行ってきました♪スポーツジム♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分

バランスボール: 40分

ボディパンプ45: 45分
・ウォーミングアップ:2.5+1kg
・スクワット:5kg
・チェスト:2.5kg
・ランジ:2.5+1kg
・ショルダー:2.5+1kg

まだお外が明るいうちに帰宅♪
ヨガは代行インストラクターでした♪
ことあるごとに『口角上げて~』と言うインストラクター
うんうん・・確かに口角上げることは大事よね~♪
お風呂でヨガを行う時にも気をつけてなるべく口角を上げようと心に誓いましたとさ♪

あと、久々のボディパンプだったので微妙に重りを軽くしてしまった・・(^-^;
明日は手足の筋肉痛よりも頬骨あたりの筋肉痛になりそうかも・・(笑)
<<今日の夕飯は | ホームへ | やっぱり美味しい♪『やずやの十六雑穀』>>
コメント
こんばんは!
マリモさんすごーいっv-405
ものすごい運動量!
私もお正月太りまくったんで見習わなきゃ。
【2009/01/18 22:51】 | ももも #cK8v8HAk | [edit]
もももちゃん>

お久~♪
コメントありがるん♪
昨日は運動量少ない方なのよ~(^-^;
いつもはこれに
ビヨンドマーシャル:40分
プールでウォーキング:30分
などが追加されるのである♪(^o^)v
今日は筋肉痛です~(>_<)
【2009/01/19 20:01】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/1027-29f0c37e
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
