[PR] ソーテック 2525日記 雨降ってるよ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨降ってるよ

2009.03.22(20:30)
すっかり雪がなくなった今日この頃・・
本日は雨が降ってます・・
そしてこれから金曜日あたりまで雪が降りやすいという天気らしいけどホントかな???

そんな中・・
今日も元気にスポーツジムへ♪

【本日のプログラム】

ヨガ: 60分
バランスボール: 40分(本日プログラム最終日o(;△;)o エーン)
ボディパンプ45: 45分

プールでウォーキング&ビート板でバタ足: 合計約60分

このビート板でバタ足・・トレーナーさんに足痩せに効く!という情報を得たので今日初めて行ってみたのだけど・・
キツイ~!前に進まない~~~!(笑)
でも、プール監視係りのトレーナーさんがたまたまスイミングマスターズ&水中エアロやらいろいろやっているお方で・・
今までは童顔で可愛い娘だな~♪と思っていたんだけど、私のバタ足を見て一変!
見事に的確なアドバイスをくれた(可愛い顔してSだったのね~w)
その後スムーズに進むことができて結局500Mは軽くバタ足したと思われ・・
明日は筋肉痛確実!
来週もやってみちゃお♪(o^^o)

今日の日記は長い・・(笑)
<<車検につき | ホームへ | きょうヨッシーが依存した(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/1077-d5a474f3
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
