[PR] ソーテック 2525日記 テンプレート
fc2ブログ

テンプレート

2006.10.20(14:13)
を変更してみた♪
カスタマイズしようとしたが、途中で断念・・
いろいろやってみて、さっきは突然表示されなくなっちゃったりして・・
なので、素直にこのまま使うことにした♪
めでたし♪めでたし(?)

う~む・・やっぱ不本意だ・・
あとでまたやってみようかな~
気が向いたら・・(笑)



で・・


・全体的に文字のサイズを小さくしてみた
・文字の行間を調節
・最近のコメント・トラックバックをツリー化
・一番上に最近の記事があったのでそれを削除
・ブログタイトル・ブログ説明の色を変更
・プロフィール画像のセンタリング
・ブログパーツ等プラグインのセンタリング

あ・・カウンター忘れてた~
どこかのプラグインに潜り込ませちゃおうかな~
そうすればテンプレート変えても対応できるもんね♪

気づいたらまたカスタマイズするかも~♪
これって結構クセになる・・(笑)
スポンサーサイト



<<止まらない~ | ホームへ | ということで(BlogPet)>>
コメント
さっきは突然表示されなくなってたのか
来たら見られず私のパソが悪いかと
(万年初級者)ビビッタわ~~
↑最近万年初心者より進級してん(笑)

気が向いたらチャレンジ頑張ってね~~
【2006/10/20 15:38】 | そんちっち #- | [edit]
そんち>

表示されなくてすんまそ~んm(_ _)m
気が向いたのであちこちいじってます・・(笑)
また表示されなくなったらゴメン
(あらかじめ謝っとく)
【2006/10/20 16:56】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
なんか、まり太郎が「人生って・・・」とかつぶやいてるよ・・・笑
どうしたんだ!なにがあったんだ!まり太郎!!

テンプレート、またまたシンプルでマリモちゃんらしいね♪
とっても可愛いよん~好み♪好み♪
私もシンプルでスッキリした感じ好きなんだけど。
ついついイロイロ付け足したくなっちゃう。笑

テンプレいじくりだすとハマルよね~。笑
私は見てもあんまり良くわからなくって
にらめっこして時間が過ぎていく・・・
めっちゃ時間かかる~~~!泣
でも楽しいんだけどね♪
マリモちゃんもFC2にしてくれて良かったよ~
今度カスタマイズの時はマリモちゃんに聞こう♪
よろしくぅ♪(*^^*)ノ
【2006/10/20 21:05】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
またいじるんですかv-405
これはこれで、可愛いですよ~v-344

すごいね~v-222
私はテンプレートをいじるのは怖いですねv-12
まだ初心者なので…
【2006/10/21 11:05】 | 愛音 #6facQlv. | [edit]
hina>

『人生って・・』なんて言葉憶えたんだね~
まり太郎ったら大人になったのかしら・・(笑)

なんかこのテンプレ、昔のマリモ日記みたい♪
文字色とかリンク色とかも変えてないんだけど、最初からもろにマリモと色使いがかぶってたんだよ♪

しっかしソースややこし~!
テンプレ作る人ってすごいわっ!


愛音さん>

たぶんもういじらない・・かも・・?(笑)
テンプレカスタマイズはこのテンプレ配布しているお方のとこでもちょっと載ってるよ♪
FC2のヘルプにもカスタマイズマニュアルがあったり♪
簡単なところで文字色変更あたりからやってみるといいかも♪

【2006/10/21 11:29】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/134-28250a21
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム