[PR] ソーテック 2525日記 11月っ!


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11月っ!

2006.11.01(14:52)
はぁ・・11月になっちゃったのねぇ・・
今年もあと2ヶ月ってことですかぃ・・
早い!早すぎる~~~!!!

昨日、ノートが使えなかった・・(-_-;)
ネットワークをいじって上手くできなかったらしい・・
昨日書いた日記の画像はノートで撮影したから、ディスクトップに移動させるのが大変!
ネットワークが繋がっていないので、仕方ないからSDカードで読み込んで
画像の数がかなりの数(動かしているため)なので一回では無理で二度手間に・・
せっかくのお休みだったのでテレビ見ながらノートやろうと思ってたのに~

今日はなぜかノートが使える♪
ネットワークを元に戻したらしい
なのでノートで行進・・いや・・更新♪
<<増やしちゃった~♪ | ホームへ | Happy Halloween♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/148-fb81fa14
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
