[PR] ソーテック 2525日記 とうとう

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとう

2006.11.13(11:58)
雪降ったよ~~~!
朝カーテンを開けたら屋根にうっすら積もってた・・
どうりで寒いワケだ・・{{(>_<)}}
今は雨が降ってるが、夜にはまた雪に変わるかもね~
ヤダヤダ・・o(>< )oo( ><)oo(>< )oo( ><)o

早寝グセは・・
昨日はなんとか22:00まで起きていられた♪
(それでも22:00かよっ!)
お昼寝したらもう少し起きていられるかな~♪(笑)
スポンサーサイト
<<今日も雨・・ | ホームへ | 寒いっ!>>
コメント
ギャー!マジでか!やっぱ降ったんか!i-4
おそるべし北海道はでっかいどう・・・i-282
こっちもなんか1時すぎると寒くなってくるわ。
あーハラへった・・・
ゴンビニへいって肉まん買ってこようかな。
あったかいの食べたいw
あ。ジャンプも買わなきゃ!
いってきまーす♪e-78e-282
【2006/11/13 14:39】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
ゴンビニって・・・・爆
【2006/11/13 14:40】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
hina*(o'Θ'o)>

ゴンビニって・・なんかフツーのコンビによりも品揃えが豊富っぽい・・?(笑)
肉まん、いいね~♪
今晩は冷奴・・と思ったが、豆腐温めて食べよう~っと♪

なんかハボ表示されないねぇ・・(-_-;)
【2006/11/13 15:03】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
流石北海道やぁ~
とうとう、雪かきの季節突入
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2006/11/13 23:26】 | そんちっち #- | [edit]
そんち>

だから雪かきはまだだって!(笑)
来年かな~
あ・・雪だるまを作るってhina*(o'Θ'o)と約束したんだった(爆)
【2006/11/14 09:05】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
うん。ハボつながり悪い。

初雪は大沼方面の山の中で、一足先に午前中に見てきた。
寒い中でも元気に遊んでいたのさ!

雪かきの季節だよー。豪雪の季節だよー
毎年毎年、今年は雪が少ないと言われているが…
今回もきっとウソだな。豪雪の日は必ず来る(笑)
【2006/11/14 14:08】 | Rosy #E9QEnC6w | [edit]
Rosyさん>

日曜日は寒かったね~
って・・今日もじゅうぶん寒いが・・
豪雪・・聞きたくない~!見たくない~!(>_<)

ハボ、やっと安定してきた・・?
【2006/11/14 16:39】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/164-fb453750
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。