[PR] ソーテック 2525日記 落ち着いた♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

落ち着いた♪

2006.11.16(14:03)
いろんな意味で・・(笑)

メロが世代交代したということで、メロパタブやメロチェンジャーの素材を昨日から探しまくり
とりあえず設置してみたけど、チェンジャーの画像がちょっぴりはみ出しちゃったりしてまた探しなおし
自分で画像を作ってみたりもしたけど、うまくいかずに挫折し

結局メロパタブはpicojournalさんの素材に決定♪
チェンジャーはテキストにしちゃいました♪

と・・さっきここまで記事を書いてプレビューしようとしたらFC2さん、突然落ちた!
また落ちたらキレてしまいそうで困るので、コピーしてプレビューしよう・・

よしよし大丈夫だ・・今のうちに保存~~~♪
スポンサーサイト
<<どうかな~ | ホームへ | 世代交代>>
コメント
オイラもたまにある。同じ記事を3回書いたことも…
たしかにキレて困ってしまうよね(--;

何を書いたか覚えてなかったりするし( ̄▽ ̄
その場の勢いで書いてることだってあるんだぃ。w
【2006/11/16 22:58】 | Rosy #BejLOGbQ | [edit]
Rosyさん>

わかる!<その場の勢いで書いてる
キレて困らないようにコピーしとくクセをつけようかな~♪
同じ記事を3度も書くとさすがにねぇ・・(^-^;
【2006/11/17 15:01】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
おっはよーw
今日も雨でめちゃ寒ぅい!!(>_<)
北海道は晴れらしいが・・・?<天気予報

いろいろ落ち着かれたようで♪
おつかれさんでしたわ。良かったね。(^^)
いやぁーエラーが出るとホント!キレるね。
わかるわかる・・・やる気なくす。笑
メロタブもとっても可愛い♪
私もなんか見てこようかな~♪

【2006/11/20 09:49】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
hina*(o'Θ'o)>

ただいま~♪
今日は晴れてるよ♪
少し暖かいみたい♪(*^^*)

やっと平常生活に戻ったよ~♪
体がまだ疲れているらしく、連日早寝してます・・(笑)

記事はコピーしてプレビューするクセをつけたよ♪
これでエラーになっても大丈夫さ~♪(^o^)v

メロパタブはかわいいのがいっぱい出回ってるよ♪
探し回るのも楽しいよね♪
【2006/11/20 11:51】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/167-e4e41783
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
