[PR] ソーテック 2525日記 いい感じ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい感じ♪

2006.07.17(15:10)
今日も美容ネタを♪

3週間ほど前からまつげ美容液を試用しているのだが、そろそろ効果が出始めたみたい♪

まずはまつ毛が抜けにくくなった♪
あとはまつ毛が丈夫になって長くなったような気が♪

それにそれに!今まではビューラーでカールした後にデジャヴュのファイバーウィッグを塗るとせっかくつけたカールが落ちちゃって結局ホットビューラーで時間をかけてクセ付けしなくちゃいけなかったのに、今日ちょっとお買い物に出る時にやってみたら・・・
ホットビューラーなしでOK♪だった~♪

使い続けたらもっと効果が期待できるかしら

item_104900020_1.jpg←今使っているまつげ美容液

ベストコスメ大賞第3位というのに惹かれて買いました・・(笑)


<<裏庭改造計画 | ホームへ | つるりん♪>>
コメント
同じく私も愛用しておるよ~コレ♪
去年から使ってるけど確実にマツゲ増えてるよ
増えすぎてよく目に入るよ・・・笑
すぐマツゲが抜ける体質らしいんだわ~昔から
逆さマツゲ気味だし!
でもマツゲが増えるのはうれしい♪
ちなみに眉毛用のも使ってるよ~
薄いマロマユ(笑)が大分改善されました♪
【2006/07/18 15:32】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
なんと!同じものを使用してるとは♪
やっぱベストコスメ大賞3位だけあるね♪v-343

マリモは密かにこれを眉にもたまに使用したりしてる・・(笑)
なにげに生え揃ってきた感じがする~♪v-441
【2006/07/18 17:17】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
やほー♪TB返しサンキュゥ~♪笑
そうか・・・マユにもコレを使用してるのか・・・
私は眉用のジェルの利用してるけど
けっこう塗るのが面倒なのよ
コレをマユにも塗ればいいのか~♪
眉用のがなくなったらそうする♪

マリモ家のお庭、今後の報告も楽しみにしてるわ~♪
【2006/07/18 21:49】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
TB・・あれでいいのか・・?
hinaがマリモのブログにTBしてくれたのにはhinaのブログのURLが入ってるのに、マリモがやったのにはURLが入ってない・・(^-^;
う~む・・

このまつげ美容液、なかなか減らないよね・・(笑)
【2006/07/19 12:53】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
ホントーだ。なんでじゃろ??
TBって別に設定することないしね・・・
謎だ・・・i-240

たしかに減らないね・・・<美容液
去年の10月くらいに買った気がするけど?
まだ半分も減ってないような?i-229
【2006/07/19 13:47】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
謎だよね~
hinaのとこにも書いたが、TBワケわかんない~i-183

もう半年以上も使ってるんだ・・
ってことは1年じゃ使い切れないってことだね・・(笑)
少々お高いと思ったが、それだったらお得かも♪i-176
【2006/07/19 14:31】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/19-4d3ca880
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
