[PR] ソーテック 2525日記 トラックバック


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック

2006.07.20(09:26)
トラックバックというものをイマイチ理解していなくて、この前お友だちのブログにトラックバックしてみたけど、うまくできなくて・・(^-^;

FC2トラックバックテーマ 第76回「ブログをはじめた動機」
というのを見つけたので、トラックバックリベンジ♪

動機は・・

・ブログペットのメロメロパークをやってみたかったから
・ハーボットがブログを更新するとピンクのブログえさを食べてご機嫌だから
・現在借りているホームページのサーバーさんが11月でサービスを終了するから

この3つかな~?

とりあえずブログを始めてから16日経つけど、毎日更新しちゃったりして♪

さて・・トラックバック・・上手くいくかな・・(ドキドキ)
<<密か~に | ホームへ | なんでしょ>>
コメント
ネギをひろったな?笑<メロ

TB上手くいってたね~♪おめ!
見に行ったらすでに山のようにTBが・・・
確認してたらスクロールで目がまわったよ・・・
ってか1番じゃん!爆
すげー。
ともあれ私は役にたたなかったけど・・・
よかったよかった♪(o^-^o)ノ
【2006/07/20 13:42】 | hina*(o'Θ'o)@管理人 #YG9ONXHE | [edit]
ここでは管理人ってことで・・・(諦)
【2006/07/20 13:44】 | hina*(o'Θ'o)@管理人 #YG9ONXHE | [edit]
おほほ♪
ネギは結構前に拾ってたのよ~♪i-234

確かめに行ってくれたんだね~♪
ありがるん♪i-80
これでTBの謎は解けたし、めでたし♪めでたし♪

hinaはここでは管理人ということで、これまためでたし♪めでたし♪(爆)i-278


【2006/07/20 16:54】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
トラックバックって私は理解してません
トラックがバックする時
「バックします、バックします。」
が『ガッツ石松、ガッツ石松。』
に聞こえてならない
ダメなσ(・・*)アタシねぃ~~
【2006/07/20 16:55】 | そんちっち #GOb6M/sw | [edit]
メロのまり太郎も理解してないらしいよ<トラックバック
さっき『トラックがどうのこうの・・』言ってた・・(笑)
そのうち、そんちのとこにもトラックバックするさ~♪o(^o^o)(o^o^)o

マリモ家の裏の会社にもよくトラックが『バックします!バックします!』って来るから今度気をつけて聞いてみるよ~(爆)

と・・勝手にリンクしてしまいました♪←事後報告v-14
【2006/07/20 18:40】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/22-38fdbe49
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
