[PR] ソーテック 2525日記 カスタマイズの鬼


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カスタマイズの鬼

2007.01.16(09:29)
昨日からマリモはテンプレートのカスタマイズに燃え
やっと記事をメモ風に表示することに成功♪\(^o^)/
が・・1つ妥協したことが・・
絵文字の部分が微妙に下にズレちゃってるのよ~
いくら微調整してみてもうまくいかず・・
キィ~~~!(←ほら この部分)
いろいろ調べてちゃんと表示されるようにしたい~!
このブログを読んでいるお方でわかるお方はいないかしら・・

と・・いろいろとやってみた結果、絵文字の位置はなんとか文字と同じになった・・

がっ!

上下の罫線が消えちゃってるのはなぜかしら~

で・・Vodafoneの絵文字を使う頻度が多いんだけど、i-modeやEzwebの絵文字はどうなのかしら・・

テスト(←i-mode)

テスト(←Ezweb)

うむ・・どっちも微妙・・(^-^;
引き続き、スタイルシートに詳しいお方、求む~!(>_<)

(追記:18:40更新)
<<またはじまった! | ホームへ | 今日はネットであります(BlogPet)>>
コメント
やほー♪
相変わらずネットが調子悪い・・・
もーリヴもホテルに入れちゃったよ;;
今は調子いいので遊びにきたw
雪だるまの画像もらっていくね♪
そいえばさっき、メロウィンドでうぐいす発見
したのに、ゲットできず・・・
この間タケノコもゲットできなかったし・・・
しくしく・・・

メモ風カワイイねi-175
罫線のあるタイプって、だいたい絵文字を
使うとズレすんだよね~
絵文字が微妙にデカイんだろうね
いっそのこと罫線の幅をちょっと太くしては?
あとちょっとっていうビミョーな感じだねw
がんばれ~♪
【2007/01/16 20:24】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
hina*(o'Θ'o)>

ダメだ~!
罫線の幅を大きくしてみても、絵文字の種類によっては枠内に収まるのもあるし、収まらないのもあるみたいで・・
キリがないよぅ・・(>_<)
ということで、このままにしとくことにしましたとさ♪

まだネットの調子悪いんだ・・
家は結構安定してきたみたい♪
たまにえらい遅くなることもあるけどねぇ・・(-_-;)
【2007/01/17 13:29】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/240-7f5dd11e
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
