[PR] ソーテック 2525日記 大変だっ!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大変だっ!

2007.01.21(14:16)
昨日、仕事の帰りに本屋に寄ってみた♪
そう・・編みぐるみの本を探しに・・(笑)
ワクワクしながら編み物なんかの本が並んでいる棚を探してみたら・・

編みぐるみの本は2冊しかない!( ̄□ ̄;)
買おうかどうか迷ったけど、結局買わずに帰ってきた

それで諦めればいいのに・・
マリモったらネットで検索なんかしちゃったりして・・
かわいい編みぐるみが載っている本を見つけてしまったのだよ・・(^-^;
1500円以上で送料が無料になるということで、2冊も注文しちゃった♪
水曜日か木曜日あたりに届くかな~♪

しかもこの前姪っ子のバッグを作った時に残った毛糸で練習を始めて・・




 こんな感じ♪






はい♪マリモの編みぐるみな生活が始まることが決定しました~♪
あ~大変だ・・(何が?w)
スポンサーサイト
<<^o^(BlogPet) | ホームへ | 怪奇現象・・???>>
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

編みぐるみ可愛いですよねー
何が出来るのかな??
出来た作品UPされるの楽しみに
待ってますねー
ハマり過ぎないように(*≧m≦*)ププッ

リンクありがとう、嬉しいです。
【2007/01/21 23:14】 | もも #mQop/nM. | [edit]
あみぐるみ可愛いよねぇ(*^^*)
めいのブログのプロフに使ってるあみぐるみはかなり前だけど・・・
お友達のHPでイベントがあってそのときにいただいたあみぐるみです(o^-^o) ウフッ
【2007/01/22 08:35】 | めい #- | [edit]
ももさん>

ヤバいっす・・
すでに肩こりになりつつある・・(^-^;
ももさんも編み物するんだよね~♪
編みぐるみも作ったりするのかな♪
リンク、喜んでもらえてよかった~♪(^o^)


めいちゃん>

めいちゃんのブログのプロフィールの編みぐるみ、前からかわいいと思ってたんだ~♪
プレゼントだったんだ♪
マリモもキリプレとかで編みぐるみプレゼントしようかと考え中です♪(*^^*)
【2007/01/22 17:52】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/245-193e9540
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
