[PR] ソーテック 2525日記 プレゼント作品

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント作品

2007.02.11(14:46)
お待たせしました♪(誰も待ってない!w)
プレゼント用のあみぐるみを公開します~♪


今日の温泉ご一泊は従姉妹の結婚披露パーティなのだよ♪
そこでネコの嫁と婿を作ってみた♪
婿はメガネをかけているのでモール(懐かしい)で作成♪
蝶ネクタイ(らしきもの)もつけてみた♪
嫁には花束を持たせてレースのベールを着用させた♪

喜んでもらえるかな~♪(*^^*)
スポンサーサイト
<<結婚披露パーティー | ホームへ | 温泉♪温泉♪>>
コメント
(^-^)//""ぱちぱち
マリモちゃんすごいねww
これを作ってたんだぁ
花嫁さんもきっと喜んでくれるはず
(o^-^o) ウフッ
温泉も楽しんできてねぇ♪
【2007/02/11 19:00】 | めい #- | [edit]
心のこもったプレゼントで従姉妹さんもきっと喜んだ事でしょうねぇ。
ほのぼのしたお顔のネコちゃん見てたら、幸せ気分になっちゃいました。
【2007/02/12 03:17】 | riruka #KhLNnbME | [edit]
シッカリと拡大して拝見したw
そっか~温泉は結婚式・・・それはそれはw
さらに楽しいじゃん~♪
手づくりネコたん喜んでくれたでしょうねぇ
こういう記念になるのはイイね!
頑張って作った甲斐ありということでしょう!d('-^*)
【2007/02/12 06:00】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
めいちゃん>

うんうん♪従姉妹はとっても気に入ってくれたよ~♪
温泉は気持ちよかった♪(*^^*)
雪の露天風呂に入ったよ♪


rirukaさん>

前に一度婿になる人には会ったことがあったんだけど、昨日改めて会ってみたら、このネコそっくりの顔だったよ♪(笑)


hina*(o'Θ'o)>

拡大して見てくれたんだ・・(笑)
ボケボケでゴメンよ~
久しぶりに従姉妹達と会えて喋りたおしてきたよ・・(爆)
もちろん美味しいお酒もたっぷりとね♪(^_<)~☆



【2007/02/12 16:11】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
(・∀・)ありがとうございました。
とってもとっても気に入ってました!
まさか こんなプレゼントがもらえるなんて!とヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてたよ。
ちょっと前に帰宅w
すごい雪で とりあえず車入らなくて雪かきしました。
隣の人も雪かきをしていて 私たちのスペースを手伝ってくれたので じゃがぽっくるあげました( ̄Д ̄)v 価値をわかっている奥様で超よろこんでました。お礼でお渡ししたのに 富良野のお土産ですって お礼のお返し貰ってしまいました(/ω\)
【2007/02/12 19:08】 | もにゅ。 #- | [edit]
もにゅ。>

こちらこそ、いろいろもらっちゃってありがとう~♪
本日の日記でUPしま~す♪(^o^)

ネコたん、喜んでもらえてとっても嬉しかったよ♪

やっぱ札幌はいっぱい雪が降ったんだね~
近所づきあいは大切だ♪
じゃがポックルは美味い♪
夫も喜んで食べてたよん♪
もにゅ。といろいろ話がしたいって言ってたよ~(笑)

また親族の集まりがあるといいね♪(*^^*)
【2007/02/13 17:07】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/267-16d4822c
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
