[PR] ソーテック 2525日記 エイプリールフール・・?


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイプリールフール・・?

2007.04.01(10:01)
dekaosaru_0401.gif


マイタグを見てみたら、おさるがでっかくなってる~!

chicchaiosaru_0401.gif


ちょっと時間を置いてもう一回見てみたら今度はちっちゃくなってる~!



なに・・これってエイプリールフールと関係あるのかいな?

昨日、オッペケペーさんから情報をもらった♪
SPACE2021でトレジャーエッグというイベントが行われているらしい♪
space2021.jpg
左下側の『TREASUR EGG』の看板をクリックすると



treasureegg1.giftreasureegg2.gif






こんな感じで画面が進んでいって・・

treasureegg3.gif

・・・はずれた・・(^-^;
当たるとタグポン券がもらえるのだよ♪


この情報、知らない人が多いらしい・・
タグふれTOPにしっかり書いてあった~!

オッペケペーさん、情報ありがとう♪(^o^)

さて・・~本日のヨシ子さん~

新聞のテレビ欄を見ているヨシ子さんとヨシヲ
どのスペシャル番組を見るか相談しているらしい
V4010077.jpg

ヨシ子:あ♪フィギュアスケートのエキシビジョンの放送がある♪
ヨシヲ:鉄腕DASH!も楽しみだよ♪
<<その休み(BlogPet) | ホームへ | 支点・力点・作用点~♪>>
コメント
ふふふ。
キャラクターが大きくなっていたり小さくなっていたりで、
ビックリでしたよな~。
ゴン太ははじめ、バグかと思ってしまいましたなあ。
ははは。
【2007/04/01 15:09】 | ゴン太 #- | [edit]
ゴン太さん>

タグふれ、なかなか楽しいことをしてくれますね~♪
タグふれ散歩であちこちで記事になってました♪
今日1日だけなんて惜しいな~♪
【2007/04/01 16:55】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
キャハw マリモちゃんも記事にしてたのねぇ♪
のびちぢみ~楽しいね♪(*^^*)
トレジャーエッグ!知らなかった!情報ありがとう~!
早速いってきてアイテムGETできたよんw
これって1日1回っていうけど、いつまで
やってるのかな~??
【2007/04/01 18:59】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
今 来て見たらあまりにも大きすぎて笑ったw
思わずSS。
あたしのとこに貼っておくことにしたw想像超えたw
【2007/04/01 19:56】 | もにゅ。 #- | [edit]
また来ました。相変わらず楽しいですね。かわいい人形作られるんですね。またちょくちょく寄らせてもらいます。
【2007/04/02 12:28】 | JJ #- | [edit]
hina*(o'Θ'o)>

のびちぢみ、楽しかったね♪
一日だけなんてつまんない~♪(笑)
トレジャーエッグ、GETできたのね♪
たぶんイースターって4月8日みたいだからもうちょっと楽しめるかも♪


もにゅ。>

もにゅ。も記事にしてたね~♪
ちっちゃいバージョンが可愛かったな~♪


JJさん>

いらっしゃいまし~♪
楽しんでいただけて嬉しいです♪
どうぞいつでも寄ってくださいね♪(^o^)
【2007/04/02 13:49】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
私もさるなんですけど、大きくなっててびっくりしましたよ!!
私だけじゃなかったんですね~
【2007/04/03 20:56】 | コジコジ #- | [edit]
コジコジさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
大きくなったり小さくなったりと、バグ?と思われた方も結構いたみたいですね♪
来年はどんな変化があるか楽しみです♪(^o^)
【2007/04/04 13:41】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/321-fa0761a5
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
