[PR] ソーテック 2525日記 巷で噂の

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

巷で噂の

2007.08.13(19:41)
メロウィンドウの新アイテム『風船・青』を本日やっとGET~♪
いや~長かったなぁ・・
しかも1メロだけだし・・(^-^;
最近なかなかマメも種も落ちてないのよ~
マイホームアイテムもイチゴの新シリーズも欲しいんだけどね~


Image128.jpg

こちらも巷で噂の『ラーメン缶』
300円もするのよ~!
でもカロリーは1缶58キロカロリーだって~
味はどうかな?
麺はこんにゃくらしい・・




スポンサーサイト
<<どんなに暑くても | ホームへ | 昨日の>>
コメント
ラーメン缶ですかぁ?!300円?!
お味の方は?いかがなんでしょうかぁ?興味津々・・・。
函館限定?っすか????
【2007/08/13 22:20】 | おてんば娘 #- | [edit]
羨ましい~『風船・青』~

うちのメロは何回もメロ友の部屋を散歩して、いつも拾ったのは1メロです。

新アイテム欲しい.....

ところで、バルビレッジでいろいろな名前を変えてみたが、登録できない、あきらめるしかない。たぶん私が使っているWindowsは日本語版じゃないから...
【2007/08/14 14:33】 | Pekoe #mQop/nM. | [edit]
マリモさん、こんにちは~。
毎日暑いですね(;´▽`lllA``
夏バテしないように気をつけてくださいね!

ところで青い風船うらやましいです!
私も欲しくて探しているのですが全くダメで…。
最近お部屋に落ちてる豆も1メロンのオンパレードでちょっとしょんぼり気味です。
いちごシリーズ欲しいんですけどねぇ…。
【2007/08/14 14:42】 | パスちゃん #- | [edit]
おてんば娘さん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
正式名称は『札幌ラーメン缶』でした・・(^-^;
これ、全国各地に販売機があるみたいよ~♪
もちろん神戸にもあったよ♪
売ってる場所のURLを・・
http://www.fujitaka.com/rahmen/basyo.html
近くにあるといいね~♪


Pekoeさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
お部屋でもなかなかマメGETできないですよねぇ・・
新イチゴアイテム欲しいですよねぇ♪
ところで・・バルビレ・・
Pekoeさんのブログ見てみて思ったのですが、大文字じゃなくて小文字でやってみたらどうでしょう・・?


パスちゃん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
北海道とは思えないほど毎日暑いですぅ~
でも、湿度はかなり下がってきてますけどね♪

青風船はやっとですよ~
ホント、種も豆も拾えなくなってますよね~
リサイクルショップ毎日やってるけど1メロンでしか引き取ってもらないし・・
金曜日だけでいいから5メロンで引き取ってもらえるといいんですけどねぇ・・


【2007/08/14 16:15】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/479-ccccd24a
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
