[PR] ソーテック 2525日記 テレビが~~~!


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テレビが~~~!

2007.08.18(17:06)
Image133.jpg
こんな状態ですよ~!!!
いや・・かなり前から兆候はあったのだが・・
朝一や仕事から帰ってきてスイッチを入れるとこの状態・・
しばらくすると見られてたんだけど、ここのところよく見るTBS・日テレ・テレ朝は見てる最中にもちょくちょくこの状態になるようになってきた~


そこで♪
一昨日テレビを購入したんだけど、家に設置されるのは2週間後・・
今日はあまりに砂嵐が頻繁に起こるのでついに夫のテレビを拝借してきてみた♪



Image132.jpg
画面が小さいよ~
ヨシ子さんヨシヲにちょうどいい感じ・・?(笑)
あと2週間・・これで我慢することにします・・(-_-;)


<<あった♪あった♪ | ホームへ | ひゃ~>>
コメント
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そんなに期間が掛かるのですかぁ~!
やっぱり、新しいのは地デジ対応のフルHVでしょうか^^
歳を取ると、字幕が見え辛くなってくるので、
我家は大型TVにしましたが・・・
部屋を半分占拠され、おまけに結構放電が暑いです。
冬場は諜報ですが、この間の熱帯夜は家の中が熱帯地帯でした。
でも、TV楽しみですね~♪
【2007/08/18 18:10】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
凸 ねこさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
どうやら現品が札幌にあるらしく・・(笑)
一緒にテレビ台も買ったんですけど、メーカーが20日からしか動かないらしく・・(-_-;)
もちろん地デジ対応の大型ですよ~♪
って・・函館はまだ地デジに対応してないんですけど・・(^-^;
とりあえずこの小さなテレビでがんばります~♪(^o^)v
【2007/08/18 19:20】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
下の写真のテレビ、画面は小さくても特等席で、見てますね。ミニシアターだ!!
【2007/08/20 01:20】 | マック #- | [edit]
マックさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
私のノートパソコンの画面より小さいんです・・
13インチとかそんなもんかな?
TBSの昼ドラなんかはこの小さいテレビで見てます・・(;。;)
【2007/08/20 18:59】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/485-dbb7aede
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
