[PR] ソーテック 2525日記 6連休4日目


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6連休4日目

2006.08.13(12:18)
昨日の夜、お友だちのMしゃんが届け物をしに来てくれた♪

まずは前から頼んであった、Mしゃんの自宅で咲いたラベンダーのドライフラワー♪
           ラベンダーのドライフラワー 全体  ラベンダーのドライフラワー アップ


ちょうどいい大きさの麻袋があったので、花の部分を積んでポプリにしたよ♪
                  ラベンダーのポプリ


もうひとつは思いがけないプレゼント♪
          パンダうさぎ パンダうさぎのミニぬい♪(全長6?)

        クローバーを持ってます♪クローバー

後ろ姿♪パンダうさぎ 後ろ1 パンダうさぎ 後ろ2手が自由に動くんだい♪

      万歳だってできるんだ~♪ パンダうさぎ 万歳
 
      パンダうさぎ 手提げ入り こんなかわいい手提げに入ってました♪

手提げバッグ 細かい刺繍入り♪ 手提げバッグ 刺繍部分

Mしゃん、とても眠そうだったのにわざわざ届けてくれてありがとう♪
Sるんの分も預かってあるので、今度逢った時に渡しま~す♪
<<6連休5日目 | ホームへ | 6連休3日目>>
コメント
はろはろ~e-266
鉱石ミネラル嵐の湯?なんかめちゃ良さ気じゃん!
低温サウナって気持ちいいよねェ~e-461
いいな。私もマッタリしたい。気持ちいい汗かきたい。
こんなジトベタな汗はイヤじゃぁぁぁ!
でも独りで行くのも寂しすぎるし一緒に行く人いないし。

ところでパンダウサヌイかわゆすe-420
やっぱりヨッシーというお名前なのかい?i-237
ステキなプレゼントe-291i-72
【2006/08/13 14:26】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
鉱石ミネラルはマジでよかったよ~♪
やっぱ一緒に行ける人がいるといいよね♪
今度またHおばが来たら行こう~っと♪

パンダうさぬいはもちろんヨッシーさ~♪
どこかお出かけする時に連れて行ってレポーター役をさせるつもりだよん♪v-353
【2006/08/13 16:24】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
なかなか有意義に過ごしてるではないか
早起きだしv-278
パンダうさぎのミニぬい、めっちゃ可愛い
ヨッシーぬいのレポーター楽しみだわ(*^▽^*)
【2006/08/13 17:24】 | そんちっち #GOb6M/sw | [edit]
おかげさまで、楽しく連休を過ごしております~♪v-221
そんち家も夏休みだよね♪

ミニぬい、初レポートはどこかしら・・(笑)
【2006/08/13 18:53】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
パンダうさぎのミニぬい、かあいい~♪
プロフィールの写真を見てかあいい~♪って思いながら日記を読んだの。
なんと6cmなんだね。

6連休いいなぁ♪
花は今年はお盆もお仕事なの。
もし休めたら18日に休もうと思ってるけど17日になってみないとわからないかも。
マリモさんはいい連休を過ごしてるみたいだね。
明日・明後日も楽しく過ごしてね♪
【2006/08/13 22:46】 | 花之介 #/BlmY8NY | [edit]
初コメントありがと~♪

仙ちゃんもパンダうさぎだもんね~♪
元気かしら・・?
夏ばてしてないかい?

そうか・・花はお盆は平常営業なんだね~
18日休めるといいね♪
【2006/08/14 06:43】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
パンダうさたん、かわいいですね~。
(*´∇`*)エエデスナァ~
ヨッシーちゃんみたい!!
万歳だってできるんだ~に
やられました(=^ロ^=)
手提げも素敵!
こういうの手作りできる人に
あこがれます。
【2006/08/14 10:53】 | ももも #cK8v8HAk | [edit]
ホント・・作れる人は羨ましいね~♪
かなり細かい作業だよね・・
マリモは編み物は多少やるけど、裁縫は苦手です・・v-356

万歳写真はマリモも気に入ってるからプロフィール画像にしちゃった♪(^o^)
【2006/08/14 13:55】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/49-cdf445ac
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
