[PR] ソーテック 2525日記 わ~い♪わ~い♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わ~い♪わ~い♪

2007.09.08(17:27)
yonndaime_marijiro_0908.png
四代目まり次郎が成長して『ひとりだち』になった♪
たれ耳に変身♪きゃ~♪かわいい♪(←親バカ)
ツノが生えたことは百歩譲ってよしとしよう・・
今回もまた○キャラ(○に入る言葉は長らくお付き合いしているお方はわかるでしょう)だったら世代交代でモフモフを選択するのをためらっていたのだけど、これでまたモフモフに決定♪\(^o^)/

で・・せっかくメロネタなので・・
四代目まり太郎の横顔を激写♪
yondaime_maritaro_yokogao_0908.png


メロダチさんのお部屋なんかで『メロシー』する際にくるくる回って挨拶したりするところを撮ってみた♪
どう?このヅラの横から写真・・(笑)



~本日のヨシ子さん~

Image153.jpg


台風が去って安心した様子の
ヨシ子さん
ヨシヲ
アシモムゥを全身で味わっている・・
ある意味羨ましいかも・・?


<<運動会へ♪ | ホームへ | 台風接近中>>
コメント
あらら~、横から見るとヅラってすぐ分かりますなぁ~プププ^^;

アシモムゥ~全身体験実施中ですかぁ?!参加しに行ってもまだ間に合いますかねぇ~
【2007/09/09 11:55】 | おてんば娘 #- | [edit]
おてんば娘さん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
いいでしょ♪この横顔♪
なかなかお気に入りなのよ~♪

今現在もPC中脚はアシモムゥの上に♪
ジワジワ効いてますよ~♪
これを全身体験なんて~♪
ぜひ参加しにおいでませ♪
【2007/09/09 16:22】 | マリモ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/508-9daf928b
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
