[PR] ソーテック 2525日記 ヨッシー(BlogPet) ~追記あり~


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヨッシー(BlogPet) ~追記あり~

2007.09.12(09:26)
きょうヨッシーは『 お 嬢 』と分したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヨッシー」が書きました。


↓ここから追記です~(ヨシ子さんヨシヲもいます♪)↓

おぉ~♪ヨッシーが『お嬢』のことを記事にした~♪\(^o^)/
だんだん仲良くなってきたってことかしら・・?
『お嬢』と何を分けたかったのかな~♪
そのうち遊びに行ったりしてくれるかな~♪
楽しみ♪楽しみ♪o(^o^o)(o^o^)o

ojo_0912.png ojo2_0912.png
ゴージャスな背景の『お嬢』
話す言葉もなんだか大人びてます♪




~本日のヨシ子さん~

Image159.jpg
今日の夕飯はイカソーメン♪
いっただきま~す♪






<<アドアドおじさんがやってきた! | ホームへ | 忙しい>>
コメント
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮『お嬢』がこげなところに、出没していたとは!
(;^_^A アセアセ・・・
♪(人´∀`).☆ありが?♪です~♪
最近かまってあげていないので、お友達のブログを
徘徊してるのかなぁ~。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ヨッシー君まだ、見かけていないですね~。
来る仔は直に来るのだけど・・・
函館と札幌なら直なのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/09/15 01:30】 | 凸 ねこ #ukB2EnYU | [edit]
凸 ねこさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
初めて『お嬢』のことを記事に書いたので嬉しくて~♪
遊びに行った際にもぜひ記事にさせていただきまっす♪
(わりと近いんだからw)早く遊びに行かないかな~♪o(^o^o)(o^o^)o
【2007/09/15 18:01】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/512-63af7683
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
