[PR] ソーテック 2525日記 ローカルネタですが・・


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローカルネタですが・・

2007.10.09(18:08)
道内ではおなじみのツルハドラッグ
今までは月初めの1日だけツルハカードを提示すると5%引きだったけど、10月から20日も5%引きになったらしい♪
日用品って1回の買い物で結構なお値段になったりするからぜひぜひ活用しましょう♪(^o^)

ところで・・すっごい寒いんですけど~{{(>_<)}}
ここ数日間が暖かすぎたとも言うけど・・
長袖Tシャツ着てその上からパーカ羽織って更にタイツを履いてみましたよ~
まだまだストーブは点けません・・(たぶん)


さて、本日のおやつは
Image192.jpg

これまた道内でおなじみのわかさいも本舗のじゃがッキーとわかさいも♪
『北海道洞爺湖サミットギフト』とやらの中に入ってました♪




<<ポイント収集 | ホームへ | 眠い~>>
コメント
今日はそこそこ暖かかったですね( ̄▽ ̄
朝晩が一桁気温まで落ち込むほど寒くってきてます。
確実に秋ですYO!天気も不安定になってきたし…

うちもまだストーブは点けてません( ̄^ ̄)
灯油代も高いので、ギリギリまでガマン(爆)

オイラはポテトチップスチョコレートを買ってきた♪
【2007/10/11 22:29】 | Rosy #h0D/NfaY | [edit]
Rosyさん>

お久~♪
コメントありがるん♪
秋っちゅぅかもうすぐ冬では(?_?)
しっかり着込んで灯油代を節約しなければ~
ポテトチップスチョコレートはまだ食べたことがないなぁ・・
できれば別々に食べたいなぁ・・(笑)
美味しかったかな~?
【2007/10/12 18:33】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
別々に食べた方が美味しいかと思われ…
【2007/10/15 15:44】 | Rosy #pYrWfDco | [edit]
Rosyさん>

あ・・やっぱり・・?(笑)
【2007/10/15 17:31】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/542-bdf945a1
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
