[PR] ソーテック 2525日記 ハロウィンイベント♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハロウィンイベント♪

2007.10.17(18:41)
メロメロパークではハロウィンイベント開催中ですよ~♪
ブログに貼ってあるメロウィンドウにもかぼちゃが出現♪
更にマイホームで『ゴキゲンゴースト』をクリックするとかぼちゃのランタンがもらえるらしい
私は主に日中にログインして遊んでいるけど、一向にゴーストは現れず・・
やっぱりお化けだから夜に出現か?!と思って、昨日は夜(メロパの世界では20時から夜)にログインしてみた
そしたら・・
candy_10_16.png
まずはおマメがキャンディに変化!
きゃ~♪かわいい♪
たとえ1メロンであっても嬉しい♪(笑)



更にメロダチ宅を訪問し続けていると・・『ゴキゲンゴースト』現るっ!
ghost_10_16.png無事にかぼちゃのランタンをGETできた~♪\(^o^)/
が・・これ・・3種類あるらしい・・(^-^;
2メロでは1種類ずつ、1メロではなんとか2種類GET
まだまだ先は長い~!
31日までになんとか全メロ全種GETできるように頑張ってみよう・・



~本日のヨシ子さん~

Image003_20071017183708.jpg
かぼちゃつながりで・・(笑)
グリコ クレアおばさんのシチュー パンプキンクリームというのが売っていたので買ってみましたよ~♪
寒くなってきたので煮込み料理が恋しい季節♪
明日はお休みなので朝からコトコトと作ってみたいと思います♪(^o^)v


<<本日の | ホームへ | うぉっ?>>
コメント
やほほ~♪(^o^)ノ
タグふれもまたまた可愛いねw
メロでもそんなイベントが・・・!
私も久々にお部屋へ行ってみようっとw
温泉に行ったの~??
激うらやましす!!(>_<)
【2007/10/17 19:17】 | hina #YG9ONXHE | [edit]
フムフム~~
メロメロにログインしたものの
何で、キャンディーや、かぼちゃや
と。。。思ってた、解決~~~
ちょっと色々浦島太郎状態で
マリモ情報はわかりやすいから
勉強させてもらおう、よろピク!!
【2007/10/18 00:27】 | そんちっち #- | [edit]
きのう、大忙しへ収穫したかったみたい。
【2007/10/18 14:44】 | BlogPetのヨッシー #- | [edit]
hina>

やほほ~ぃ♪
タグふれはお月見とハロウィンが混在している・・(^-^;
おまけにおサルは体操着だし・・(笑)
メロはなかなかゴーストに会えないよぅ・・
夜はとっても重いんだもの~~!!!
温泉はとっても気持ちよかったよ♪
銭湯価格で入れるとこが多いのだ♪


そんち>

お久~♪
って・・しっかりかぼちゃランタンGETしてるじゃないの~
私はめったに夜はネットしないのでなかなか難しい・・
ハロウィンに間に合うかな~
どうかな~
【2007/10/18 18:04】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/552-af333b9f
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
