[PR] ソーテック 2525日記 むふふ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むふふ♪

2007.10.21(18:41)
今日ね~たまらなく市内で大きめの100円ショップに行ったのよ~
やっぱり・・思惑どおり面白消しゴムの品揃えは薄く・・
昨日ネットで買ってよかった~♪
それでも、ネットでは売っていなかったものを厳選して(隣では小学生の女の子が真剣に普通の消しゴムを選んでいたけど)購入してみた♪
あとヨシ子さんヨシヲにちょうどいい大きさのテーブルを買ったのよ~♪

帰ってきてからヨシ子さんヨシヲをテーブルに座らせてみたら・・
ヨシ子さんは正座するとまぁなんとか届く高さ
ヨシヲはどうしても届かない~(>_<)
ということで脚を切ること4センチ(夫に切ってもらった)
まぁ♪いい感じ~♪

Image008_20071021183918.jpg

ほぅら♪賑やかな食卓の出来上がり~♪
面白消しゴムはやっぱりヨシ子さんヨシヲにちょうどいい大きさらしい♪( ̄一 ̄)
ますます注文した面白消しゴムが届くのが楽しみ~♪o(^o^o)(o^o^)o





<<おやつ♪おやつ♪ | ホームへ | 面白消しゴム(?)>>
コメント
わおぉーーー!
可愛いwww
思わず拍手してしまいました~(^^)
【2007/10/21 23:02】 | ポール #Vekz2xSo | [edit]
かわいい!お弁当、おいしそう!
ステーキ(。・ρ・)ジュル
これ、ケーキとかもありますよね。
私も昨日100円SHOPで
探しました。偶然!
でも、私はありませんでした~。
ダ○ソーめっ。
いつか出会いたいです~。
【2007/10/22 04:34】 | ももも #cK8v8HAk | [edit]
ポールさん>

こんばんは♪コメントありがとうございます♪
わ~い♪拍手してくれてありがとう♪
\(^o^)/


もももちゃん>

こんばんは~♪
ひとつも置いてなかったの?
私も昨日行った○イソーではあまりの少なさにびっくり!
他の店にいったらもっと置いてるかな~
って・・私はネットで買ったから~♪(笑)
ついつい・・あれもこれもと・・数千円・・(爆)
【2007/10/22 18:39】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/557-0918cc9c
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
