[PR] ソーテック 2525日記 久しぶりに


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに

2006.08.18(14:18)
夕べから雨が降っております・・
そんなに強く降ってるワケでもないし、風もほとんどないので、窓を開けていられる♪
ん~♪少しは涼しくなったかな♪
お昼寝は暑くて目が覚めたけど・・(笑)

またかよ・・メロメロパーク・・
RSSの取得がうまくいってないらしく、まだまり次郎はブログ名が白紙のままだし、メロ度も0のまま~
まり三郎はブログ名が出るようになったから、メロ度もアップするかな♪
まり次郎はしばらく様子をみましょ♪

2匹増えたので、またまたメロアイテム取得に勤しんでおります♪
ゆっくりじっくり集めましょ♪

<<ふむふむ♪ | ホームへ | まんまと>>
コメント
マリモさん、こんばんは。
あいすの里親のまきペタです。
教えて欲しいことがあるんですけど、
メロウィンドウの写真をブログの記事のところにはるのはどうすればいいんでしょうか。(8月14日のように)
成長する前のあいすをとっておきたいんです。
はじめてコメントするのに質問ですいません。よろしくお願いします。
【2006/08/18 22:12】 | まきペタ #hDwNdGWY | [edit]
こんにちは♪
初コメントありがとう♪(^o^)

メロの写真はね
http://shin.zombie.jp/over-drive/download.html#merocame
こちらのが使いやすいです♪
使い方を説明してくれている方のブログも貼ってあるから、そこを見てやってみてね♪
上手に撮れますように♪(祈)
【2006/08/19 11:55】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
やぁやぁ♪(^-^)ノ
き・の・こ~可愛いe-266
メロ3兄弟になったんだぁ~?e-420
これでまたアイテム集めにいそしめるね。笑
ヨッシーのウサギ小屋も良いじゃ~ん♪

【2006/08/19 16:53】 | hina*(o'Θ'o) #YG9ONXHE | [edit]
ついついメロの策略に釣られちゃってさ~(笑)
メロアイテムはなかなか順調に推移しております♪
焦らない方が見つかるのかもね~♪
うさぎ小屋は自動で名前が入るのだよ~♪
背景も時間で変わるみたいだし、なかなか気にいってま~す♪v-218
【2006/08/19 18:35】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/56-5c98c128
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
