[PR] ソーテック 2525日記 ピカピカ~♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピカピカ~♪

2007.10.29(18:18)
仕事の帰りに100円ショップに寄ってみた♪
今日の収穫は・・『爪磨き』
職業柄、普段はマニキュアが使えない(ネイルなんてもってのほか!)のでかなり前から気になってたのよ~♪
無事に100円ショップでGET♪
1ヶしか在庫がなかった~

VFSH0143.jpg
で・・まずは夫の爪でお試し・・(笑)
向かって左側が使用前
向かって右側が使用後
見事にピカピカになりました~♪



Image023_20071029181050.jpg


もちろん私の爪もピカピカ~♪
表面ツルツルでいい感じ♪(*^^*)





せっかく100円ショップに行ったのでヨシ子さんヨシヲにおみやげを購入♪

Image024_20071029181110.jpg
美味しそうなロブスター♪
デカい!私が食べたいっ!
いっしょについてきたスプーンとフォークが家にあるのとは色が違う~
ヨシヲ側のがNewバージョン)


<<今日はね~(ヨシヲ日記) | ホームへ | のんびり休日~♪(ヨシヲ日記)>>
コメント
旦那さんでお試しするとは。。。
良い考えじゃ~~
我が家も採用します(笑)
100円ショップ可愛い物一杯あるから
お土産じゃんじゃん買ったげてよ
【2007/10/29 21:05】 | そんちっち #- | [edit]
(⌒▽⌒)アハハ!旦那様かたっぽだけピカピカ~。
ってか、σ( ̄◇ ̄;) の旦那は鼻の頭の油?を爪に付けて
「ほ~~ら、ピカピカぁ~♪」って言ってます・・・
いいのか?
100円ショップ、最近は良く見ないと100円じゃないのが売ってるんだよね~。
高いのになると500円もしてる・・・。
コスメアイテムは本当に100円なの?
ってな上出来なものも多いですよね~。
あなどれんなぁ~。100円ショップ
【2007/10/29 21:16】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
最初のは旦那さんの
爪だったんですね(笑)

結構光ってますね^^
【2007/10/30 04:54】 | shion #hy68iM3M | [edit]
旦那さまの爪、超キレイになりましたね!これでモテモテじゃないっすか?!
で、モテモテでいいのか?(自問自答)

【2007/10/30 14:03】 | おてんば娘 #- | [edit]
そんち>

やほほ~♪
だってさ~私の爪がヘンになったらイヤじゃん・・(笑)
まずは夫で試すのが一番よ~♪♪



凸 ねこさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
うきゃきゃ♪
凸 ねこさんの旦那さま、おちゃめ~♪(笑)
うちの夫も写真撮影時にかなりこだわってました・・
コスメはほとんど100円だと思う・・
布製品とかがお高いのがあったような・・
のれんとかそういうの♪
しっかり確かめてから買いましょう♪


shionさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
夫の爪は夫の携帯で撮影♪
私のだと画素数が少ないとかブツブツ言ってました~(笑)


おてんば娘さん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
片手しかピカピカにしてないのよ~♪
さて・・これでもモテるのかな?(笑)
【2007/10/30 18:46】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/566-a937b6ae
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
