[PR] ソーテック 2525日記 あぁ残念・・


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぁ残念・・

2007.11.02(17:42)
仕事帰りにお昼ご飯を買おうと100円ショップに寄った
『美味しそうなカレイの刺身がある♪』カゴにポン♪
『美味しそうなレンコンのはさみ揚げがある♪』カゴにポン♪
『梅のジュースがなくなったから』カゴにポン♪
『なんか紅茶が飲みたいな~』カゴにポン♪
で、レジで清算しようと並んでいてふと財布を見たら・・

82円しか入ってないっ!( ̄□ ̄;)ガーン

通路に行ってもう一度財布を確認したけどお札がないのよ~

ということで・・カゴにポンしたものは全部元にあった場所に戻し・・
何事もなかったように店を後にした・・(-_-;)

カレイの刺身食べたかったな~
明日はあるかな~

家に帰ってきてすぐにお金を財布に補充しましたとさ・・


Image029_20071102174054.jpg

ヨシ子さん(マリモ役): しょんぼり・・・
ヨシヲ: 人生いろいろあるさ♪





<<おまけするはずだったの(BlogPet) | ホームへ | 11月になっちゃった~(ヨシヲ日記)>>
コメント
同じ事を、先日病院でしました。v-12[つけ]にしていただきました。v-10
次回も忘れたら、どうなるのか?v-13興味あり。やってみようかな。v-8
いや、払います。財布を持っていれば。
【2007/11/03 10:59】 | ねりごま #wKxwqT9U | [edit]
ファイト!p(・∩・)q!
私も良くやりました o(^▽^)o アハハ
私、西友でレジやってたこと
あるんですけど、そういうお客さん
結構いらっしゃって、
そういう方はカゴをレジに預けて
お家まで取りに帰ってました i-179
私自身はもちろんそんなことは
できません~@
【2007/11/03 18:55】 | ももも #cK8v8HAk | [edit]
ねりごまさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
病院でツケが利くとは!
お互いに財布の中身は事前にチェックしてから出かけましょう♪


もももちゃん>

やほほ~♪
もももちゃん、レジで働いてたことがあるんだ~♪
カゴを預けて家まで取りに行く気力はは私にはありませんでした~♪
せめて105円入ってればカレイの刺身だけは買ってこれたのに~(残念!)
【2007/11/04 18:20】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/570-e77403a8
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
