[PR] ソーテック 2525日記 五代目まり次郎


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

五代目まり次郎

2007.11.07(18:00)
メロ度が1000になったので世代交代ですよ~♪
今回、念願のウサ耳になったということで、またまたモフモフに生まれ変わり~♪

godaimemarijiro_otegami_1107.png

←もらったお手紙はこちら♪
クリックすると大きく表示されるので見たい方はどうぞ♪(^o^)



生まれ変わった六代目まり次郎も引き続きよろしくお願いします~m(_ _)m



~本日のヨシ子さん~

Image035_20071107175937.jpg

灯油代がとっても高い今日この頃・・
今年は今のところ、このポータブルストーブが活躍中♪
真冬になったらさすがにこれだけじゃ耐えられないだろうなぁ・・(-_-;)



<<土鍋で | ホームへ | バランスボールでエクササイズ♪(ヨシヲ日記)>>
コメント
そうそう、灯油高いですよねぇ~!

そちらは寒いですか?
って寒いですよね・・・

風邪などひかないよ~にね~
【2007/11/08 10:36】 | おてんば娘 #- | [edit]
灯油も高いんですね><
ガソリンも高いし、灯油も高いしだと、私生活に影響大きすぎてホント大変ですよね
私もガソリンに苦しめられてますv-12
【2007/11/08 18:02】 | ひめ #- | [edit]
おてんば娘さん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
こちらは寒いですよ~
今日、ほとんど1日中ストーブとお友だち♪
灯油・・安くならないかなぁ・・


ひめさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
ガソリンも高いですね~(>_<)
これから冬に向けて痛い出費です・・(-_-;)
【2007/11/08 18:11】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
五代目まり次郎ちゃん、卒業おめでとうございまーす v-315
すごい!もう六代目ですか!

最近、元気度システムになりましたよねぇ。
あれになってから全然成長しなくって~。放置気味です。
前はブログ更新するだけで成長したのにっ。
プンヾ(`・3・´)ノプン
【2007/11/09 06:01】 | ももも #cK8v8HAk | [edit]
もももちゃん>

メロパの元気度システム、評判悪いみたいだね~
マメーをあげなきゃ元気度下がるし、成長もしないしね~
前の方がよかったよね♪
【2007/11/09 18:19】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/576-f1a2cf91
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
