[PR] ソーテック 2525日記 世代交代♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世代交代♪

2007.12.15(15:04)
メロ達にずっと毎日10メロンずつご飯を食べさせていたんだけど、ここのところは4メロンだったり6メロンだったりとゆっくり育てようと思っていた
が!しかし!六代目まり太郎のマイホームにアドアドおじさんが出現!
どうしようか・・と思ったけど、やっぱり世代交代させることにした♪

rokudaime_maritaro_otegami_1215.png
←クリックすると大きくなります
見たい方のみ拡大してご覧くださいませ♪



rokudaime_nanadaime_maritaro_1215.png
七代目はヒッキーマッキーにしてみた♪
マイホームでは六代目が七代目を見守ってます・・(笑)


皆様、これからも引き続きよろしくお願いします♪m(_ _)m



さて、六代目まり三郎はひとりだちになってマッシュルームのような姿になったので、メロシーノートに書いてみたら、まり三郎からお返事が(?)
merosee_note_1215.png
なんか会話になってないけど・・(^-^;
でも交換日記みたいで楽しい~♪\(^o^)/



<<ペット投稿 | ホームへ | 日が短いっ!(ヨシヲ日記)>>
コメント
世代交代、おめでとうございます。

メロシーノートに書き込むと、メロから返事がくるのですね。
知らなかったで、今度書いてみます。
面白そう~(o^-^o) ウフッ

【2007/12/15 17:49】 | すさりん #- | [edit]
世代交代オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

新しいメロが中々でないですねー
ヒッキマッキーはハズレが無いみたいで、どれも可愛い。

家のチェリンはやっとひとり立ちになったのですが・・・・(≧◇≦)エーーー!なのです(笑)
【2007/12/16 00:58】 | もも #mQop/nM. | [edit]
すさりんさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
前にも一度メロノートに書いてみたんですけど、その時は何の反応もなかったのです・・
今回名前を入れて書いてみたらお返事がもらえました♪(^o^)


ももさん>

こんにちは♪
コメントありがと~♪
チェリン・・ファンキーに育ってるね~♪

以前ヒキマキは毛が1本生えたのよねぇ・・
今度こそ可愛くなって欲しいでっす♪(願望)
【2007/12/16 14:19】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/616-85e51aa0
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
