[PR] ソーテック 2525日記 キッチン大掃除!


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッチン大掃除!

2007.12.18(18:23)
キッチンのレンジフードなんかを掃除してみた♪
ドライバーを持ち出してあらゆるネジを回して分解して・・
重曹を薄めたお湯につけ置きして・・

あ~ら♪重曹ってすごいのね~
油汚れがどんどん落ちる!
おまけに洗剤と違って手にも優しいし♪(*^^*)

と、全ての掃除が終わってあとはレンジフードを元通りに・・
って・・あれ?うまくできないぞ?(^-^;
ネットでレンジフードの構造を調べてあれこれやっているうちに偶然できた♪(笑)

でも・・蝶ネジ1本と丸座金2枚余った・・( ̄□ ̄;)

とりあえずしっかり止まっているようなので良しとしよう(?)


~本日のヨシ子さん~

Image074_20071218181923.jpg
冷凍してあった鶏ハムをトマト煮込みにしてみた♪
更にやわらかくなってとっても美味しかった~♪(*^^*)
ヨシ子さんヨシヲボクたち、久しぶりに登場したけど
元気だったよ♪(^o^)v


<<筋肉痛(?) | ホームへ | ヨッシーは着用がほしいな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/619-7fb2acdc
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
