[PR] ソーテック 2525日記 最近やたらと


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近やたらと

2006.08.24(14:14)
ね~む~い~~~!
お昼寝をしっかりしても夕ご飯食べた後にまた眠くなって夕寝をし・・
更に夜はぐっすり眠れるのだよ・・
連日の暑さで体が疲れているんだろうか・・

今日は朝から雨が降っていて涼しいな~♪と思っていたら、
雨が上がってまた暑さが逆戻りときたもんだ!
でも、この暑さももう少しで終わりなんだろうな~(しみじみ)

ところで・・
とうとうマリモが俳句になったらしい・・(笑)

yum*yum

意味不明だが(笑)かわいいぞ♪yum*yum

注:まるで自分のペットのように書いてますが、
  yum*yumはお友だちのhinaのブログペットです♪
<<ネタがないっ! | ホームへ | 成長♪>>
コメント
まおりちゃん、乗り物に乗ってお散歩に行きました。
バイバイって手を振って…
可愛いですよね。v-398
【2006/08/24 16:35】 | すさりん #- | [edit]
こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます♪v-354
お♪シューライダーに乗り込むところを見たのですね♪
まりおが手を振ってお散歩に出かける時、マリモも画面のこっち側で手を振ります・・(笑)(親ばか)

【2006/08/24 16:55】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/62-49f9c13f
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
