[PR] ソーテック 2525日記 2メロ、世代交代!


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2メロ、世代交代!

2008.01.11(17:47)
すっかりアップする時期をずらせてしまいましたが・・(^-^;
元旦にまり次郎が、8日にまり三郎が世代交代しましたよ~♪

rokudaime_marijiro_otegami.pngrokudaime_marisaburo_otegami.png

2匹からのお手紙はこちら♪↑(クリックすると大きく表示されます)

まり次郎・・元旦ボケのため、名前を付け間違えた~!(>_<)
本来ならば七代目のはずが八代目にしてしまった・・( ̄□ ̄;)
以前は後から名前を変更できたんだけど、今はできないのね~
仕方ないので・・このままでどうぞよろしくお願いします・・m(_ _)m


marijiro_and_marisaburo.png
世代交代から幾日かたってしまったため、2匹ともすくすく成長していますよ~♪
現在のまり次郎とまり三郎の2ショット♪



今後とも八代目まり次郎と七代目まり三郎をどうぞよろしくお願いします~♪(^o^)/




<<今年に入ってから続けていること | ホームへ | リサイクル~♪>>
コメント
こんにちは
メロからの手紙って、意味不明ですが、何となく温かいですよね。

こたつ、可愛いですね~。

【2008/01/12 16:35】 | すさりん #- | [edit]
すさりんさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

そうそう・・いつまで経っても意味不明な手紙・・(笑)
でも毎回うるうるしてしまいますね~

こたつは今しか買えないので思い切って3メロ全部買い与えてみましたよ~♪
【2008/01/12 17:18】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/645-2dc5c075
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
