[PR] ソーテック 2525日記 今年に入ってから続けていること


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年に入ってから続けていること

2008.01.12(17:16)
それは・・毎日ほぼ決まった時間に体重計に乗る!
以前はずっと続けていたんだけど、いつの間にやら体重計に乗らなくなってしばらく経つ・・
よせばいいのに元旦に実家で体重計に乗ってみて・・


ヤバッ!と思ったのでした・・(^-^;


体重よりも体脂肪がヤバイよ~
寒い毎日が続いているからただでさえ体重&体脂肪は減りづらい・・(-_-;)

とりあえず自分への戒めとして毎日体重計に乗ってみているのでした
そして夜はなるべく炭水化物を摂らないようにしています~
何百gかは減ってきている様子・・
こりゃ長期戦になるな~

Image098_20080112171540.jpg



二人で乗っても0Kg~♪
いや・・全然参考になりません・・(笑)




<<雪かき | ホームへ | 2メロ、世代交代!>>
コメント
私も毎日、乗ろうって思うんだけど、ついつい忘れてしまうんだな。
起きたら乗るって。
朝、食べてしまってから思い出して
今日はパスとか。

少なくなってる時はうれしいよね。
思わず
もう一度、乗ったりして。
増えても、間違いではって思って
やっぱり、もう一度、乗ったりするけどね。

私も見習って明日から。
いや連休明けからにしようっと。
【2008/01/12 22:02】 | 裕美 #- | [edit]
私も毎日体重計にのり、しかもメモしていますよ。お正月に太ってしまって・・・
食事を減らしているのに、なぜか毎日ちょっとずつ増えていくので乗るたびにショック受けています。。。
【2008/01/12 22:50】 | コジコジ #- | [edit]
私も以前は体重計に乗ってたんだけど、何故か体重が増え始めて怖くなって乗らなくなってしまいました。
現実逃避です・・・ハイ。
ダイエットしなくっちゃですね。
【2008/01/13 02:31】 | にゃじら #- | [edit]
裕美さん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
自分にはついつい甘くなってしまいますね~
ある程度食事制限はできてもビールは止められない~♪(笑)


コジコジさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
すごいっ!メモとってるなんて!
これは見習わねば~(>_<)


にゃじらさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
現実逃避したくなりますよね~
まずは体重計に乗ることから始めましょ♪
私もできる限り続けたいと思います♪
【2008/01/13 18:15】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/646-acb32733
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
